スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして

経産婦ということで初産婦さんより1日早く、昨日19日に無事に退院しました。
入院中はみなさんからたくさんのコメントをいただき、とてもうれしかったです。
個々にお返事できなくてごめんなさい。
改めて・・・どうもありがとうございました。

遅くなりましたが、新しい被写体、生後5日目の長男ソウマ(蒼真)です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/732-7383e976

Comment

沙羅

うわ~♪赤ちゃんですね~!!!
ソウマくん!!素敵なお名前♪
いや~、可愛い・・・!!☆
やっぱり、男の子!女の子とは違うな~!
しっかりしたお顔してますね!
そして、コトハちゃんとはまたちょっと違うような?
でも、コロコロ変わるからまだまだ分かりませんね♪

ほんとにほんとうにおめでとうございました☆
  • URL
  • 2009/08/20 23:23
  • Edit

naoko

遅くなってしまいましたが
ご出産おめでとうございます。

とっても安産だったんですね。
ソウマくん、とっても愛らしいですね。

やっぱりコトハちゃんに似ている気がしますね!
コトハちゃんのお姉ちゃんぶりはいかがですか?
お体に気をつけてくださいね。
  • URL
  • 2009/08/21 09:57
  • Edit

yuki

生後5日目とは思えないほど、しっかりしたお顔!
あぁ、生まれたてのあかちゃんのふにゃふにゃした手が懐かしいー。

上の子のお世話もあって大変かと思いますが、頑張ってくださいね~。

  • URL
  • 2009/08/21 12:41

よ~かん

あらためておめでとうございます♪
初めまして、ソウマくん!
なんとなくこの子は将来人をたくさん笑わせるような人になるよう気がします♪
是非二人を両手に抱いた絵を見たいなあ。。

ちびこ

● kyoko さん
拍手コメントにコメントくださりありがとうございます。
しばらくは自分の体もいたわりながら少しずつ復帰していきたいと思います。

● 沙羅 さん
コトハは夫似、ソウマは私似のようです。
助産師さんにも「お母さんにそっくりで名札いらず」と言われました。
どこから見ても「男児」という顔をしていて、コトハのときとはまた違うな~なんて思ってます。

● naoko さん
前回とはまた違った、激痛を伴う安産でした。(^^;)
コトハは新しい存在に驚きながらも、ヨシヨシしてくれています。
たまに踏みそうになるのでドキドキですが。

● yuki さん
首がグラグラして、その勢いで吹っ飛びそうになります。
私も新生児の懐かしさを覚えながらも、これが最後か・・・という寂しさもあったり。
初めての男の子なので、また新たな発見もありそうで、楽しみです。

● よ~かん さん
大きくなるにつれて、その子の性格もはっきりしてくるので楽しみです。
ついに私も2児の母になってしまいました。
年をとるわけだ・・・。(ー_ー;)
  • URL
  • 2009/08/22 08:02
  • Edit

アンゼリカ

ご出産おめでとう~~!!
いいな~男の子! 匂いかぎたい(^^)
ソウマくんかわいいね~

育児をしながらになっちゃうけど
産後の母体をゆっくり休めてね。
  • URL
  • 2009/08/25 09:43
  • Edit

わかば

ちびこさん、遅くなりましたが
ご出産おめでとうございます!

ことはちゃんに続き
蒼真くんといい素敵なお名前ですね。
ご両親のセンスの良さを感じます。

少しづつ秋が近付いてきましたね。
お体大事にしてくださいね(^ ^)
  • URL
  • 2009/08/25 11:37

ちびこ

● 拍手コメントをくださった ぬーく さん
ありがとうございます。
いつも出産前に名前を決めるんですが、今回はギリギリまで悩みました。
使う漢字(蒼)は決まっていたものの、最後の一文字が決まらず・・・。(^^;)
  • URL
  • 2009/08/25 11:56
  • Edit

ちびこ

● アンゼリカ さん
ありがとう★
今回は4カ月の妊婦健診で「男の子」ってわかったんだよ~。
里帰り中なので、その間はなるべく体を休ませてもらうようにしているよ。
今年の夏は涼しいので、本来なら暑くて蒸れそうだけど、骨盤矯正もまだ楽かな・・・。


● わかば さん
コメントありがとうございます。
琴巴は音を夫が考えて私が漢字をあて、蒼真は・・・やっぱり私が候補としていた字を使いました。
名前って悩みます。(^_^;)
苦手な夏も今年はさほど厳しくないので、本当に助かってます。
  • URL
  • 2009/08/25 12:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

