スポンサーサイト


塗り絵



塗り絵をすればドーナツとドリンクがもらえるというんだけど、こんなレベルでいいのだろうか・・・。
ちなみに塗り絵の提出期間は週末まで。
出産日にもよるけど、たぶん提出はクリアできそうな予感です。
でも掲載されているところを見に行くのはさすがに無理だと思うので、写真を撮っておきました。



本人は楽しそうにお絵かきしていました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/729-99b71c5f

Comment

沙羅

わ~、上手に出来てますね!!
ただのなぐりがきの様だけど、
たぶん、同じようには大人は出来ないのかも。
子供の書き方ってありますよね~☆
いいな~、そのキャンペーン♪
私が食べたいだけだけど(笑)
  • URL
  • 2009/08/05 23:02
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
本人は、色鉛筆を何本も束ねてグリグリと書きなぐってました。

でも、もらったドーナツをどこまで本人に食べさせるのかも悩むし、
それ以上にこの時期、体重を増やすような食べ物のところへわざわざ出向くのも
どうかと思ったり。(^^;;
今のところ体重管理はできてるものの、最後の最後で増やすってのも…な感じです。
  • URL
  • 2009/08/06 00:16
  • Edit

yuki

はじめまして。
NikonD300について検索中、ちびこさんのブログへたどり着きました。
しっとりした優しい描写の写真にとても癒されました。
私は現在NikonD40を使っているのですが、カメラのグレードアップを検討中で、D300を考えています。ちびこさんの写真を見てますます欲しくなってしまいました。

私のブログからリンクをはらせていただきました。
これからも写真を楽しみにしています。

ご出産を控えられていらっしゃるんですね。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈っています!
  • URL
  • 2009/08/07 12:05

ちびこ

● yuki さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
日常のゴタゴタを記録したブログなんですが、そのような印象を持ってくださって・・・恐縮です。(^^;)
yukiさんもNikonユーザーなんですね♪
カメラって、使っていくうちにいろんなレンズやボディが欲しくなりますよね。
うちもこれで3代目ですが、今のところD300でようやく落ち着きました。(ーー;)

リンクありがとうございます。
yukiさんのブログも楽しく拝見したいので、こちらもリンクをはらせていただきますね。

今回も予定日超過です。
出産後も今まで通りダラダラと更新していくつもりです。
これからもどうぞヨロシクお願いします★
  • URL
  • 2009/08/09 13:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

