スポンサーサイト


家庭菜園



毎日収穫できるミニトマト。
収穫は母に抱っこされた娘の役割なんだけど、食べるのはもっぱら野菜好きの私・・・。
残念ながら娘は興味があるだけで、口に入れてもちゃんと噛もうとしてくれません。
食べ物であることは理解していても、形の似ているイチゴではないこともわかっているもよう。(^^;)

他のプランターには、新鮮でトゲだらけのキュウリもぶら下がっています。
なんだか野菜って直接からだに作用してくれそうで、「あぁ、野菜っていいなぁ」と実感する毎日。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/722-066934cd

Comment

あぶお

うちの桃太郎もそろそろ収穫だよ。
赤く色づいてきたよ。もう少し熟してから採るけどね。
さぁ、収穫したら・・・一人で食べるぞ
  • URL
  • 2009/07/04 23:21
  • Edit

アンゼリカ

コトハちゃんが収穫してくれるんだぁ!!
真っ赤なミニトマトは、苺に似てるよね(^^)
うちの、ミニトマトも、無事採れたけど
家族みんな飽きてしまったよ(^_^;)

今ご実家かな??コトハちゃんもしかして
ネエネになるのかな?
  • URL
  • 2009/07/08 10:17
  • Edit

ちびこ

● あぶお
その桃太郎、みんなで食べる予定だったのにね・・・。
収穫した写真を見たけど、本当に立派なトマトだったね!(>_<)

● アンゼリカ さん
ミニトマトってバンバン実がなるものなんだね!
最近は洗うのもそこそこに、そのまま口に放り込んでるよ~~。
  • URL
  • 2009/07/10 21:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

