スポンサーサイト


平和



毎日、騒がしいながらも平和な空気が流れています。
コトハ本人からすれば「刺激的な毎日」なんだろうけど・・・。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/719-88698ee2

Comment

☆ひなた☆

下の写真いい写真だね!!
すっごく素敵!!
普通の生活がとても
幸せだと
子供の寝顔を見ながら
しみじみ感じる私。
でも土曜日に大学の友達と
あって、子供は邪魔って言ってたのには
びっくり・・・・なんか温度差を感じちゃった。
  • URL
  • 2009/06/15 11:59

沙羅

確かに、日々成長している子供にとってはなんでも興味深々でしょうね~。

来週から、私は逆に(笑)、埼玉から福岡へYuzuとしばらく帰省です。旦那さんが、しばらく九州内を仕事を駆け回っているので、私も帰ってしまうことにしました。11日間なのですが、荷物に何を持っていくか検討中。おもちゃは向こうで買ってもらおうかな・・(笑)

コトハちゃんの荷物も多かったのでは?送ったりしたんでしょうか♪距離が遠いと移動も大変ですが、久々の飛行機なのでYuzuとの二人旅も楽しみです。

p.s. 久々に、アップしました!(笑)
  • URL
  • 2009/06/15 17:21
  • Edit

あぶお

おもちゃ、ぶちまいてるね・・・。
しかし見慣れたおもちゃと見慣れた我が子が
遠くで遊んでるってのも不思議な感覚だね
  • URL
  • 2009/06/16 11:00
  • Edit

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
部屋の散らかり具合を写しただけなんだけどね。(^^;)
普段の生活ってつい「つまんない」って思いがちだけど、実はそれが一番幸せだったりするんだよね♪

● 沙羅 さん
移動時の荷物って、いろいろ考えちゃいますよね。
結局帰りの荷物は絶対増えるから、そこも考慮しておかないと・・・。(^ー^;)
久しぶりのご実家、ゆっくりされてくださいね~~★

● あぶお
確かに、「見慣れた空間」が他の場所で展開されているのって、不思議なのかもしれない・・・。
  • URL
  • 2009/06/18 13:28
  • Edit

よ~かん

ちびこさん、えらいお久しぶりです・・・
かなり自分停止状態だったけど、最近やっと少しだけ動き始めました・・・
とは言っても全盛期と比べると話しになんないですが・・・

二枚目の写真、素晴らしいです!
手前から奥までの構図、とてもセンスを感じます。手前の小物たちは
計算して置いているのですか?

ちびこ

● よ~かん さん
御無沙汰していてすみません。
毎日の更新がスローペースになっていたので、少し心配していました。
よ~かんさんも無理せずのんびりしてくださいね!


2枚目の写真は、部屋の散らかりようをそのまま撮ったものです。
背後にもたくさんおもちゃが散らかっている状態でしたよ★
  • URL
  • 2009/06/21 07:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

