スポンサーサイト


移動完了



実家での生活も2日目を迎えました。
平日の移動だったこともあって機内も空席が多く、とても助かりました。
2人きりの飛行機は何度か経験しているけど、やっぱり成長するにつれてラクになります。
それでも今回はおなかにもう1人入っているので、別の意味で大変ではありましたが・・・。

写真は、機内で貸してもらった絵本を楽しむ様子。
大きなお月様と自分を交互に指差しながら、長いこと「パパ、パパ」と言い続けていました。
どうやら数日前にパパに抱っこされて大きな満月を見たのが印象に残っている様子。
でもそんなパパとも数ヶ月はお別れ・・・。(^^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/718-55868541

Comment

naoko

こんばんは♪
またまたお久しぶりです。
コトハちゃんがお姉ちゃんになると聞いてびっくり!
おめでとうございます!
8月生まれの男の子♪とても楽しみですね♪♪
ご実家なら心身ともにゆっくりできますね。
パパと会えないのは寂しいですが
二人目が生まれてからのことを考えると楽しみも膨らみますよね☆
夏は妊婦さんには大変かもしれませんがお体に気をつけてくださいね!

あぶお

パパ、パパ言ってくれたのはうれしいねぇ。
それだけ満月が印象深かったのかな。
しかしコトハがいない生活は寂しいねぇ。これほど静かになるとは思わなかったよ
  • URL
  • 2009/06/14 10:12
  • Edit

ちびこ

● naoko さん
ありがとうございます。
実家では常にいろんな大人にかまってもらえるので、コトハも楽しいみたいです。
初めての男の子の育児、どうなっていくのか今から楽しみです。

● あぶお
「パパと一緒に満月を見た」という図式が、いつまで記憶にとどまっているか・・・。(^^;)
次に帰宅するときはコトハもパワーアップするし、もう1人増えてるから、かなり騒々しいだろうね。
  • URL
  • 2009/06/15 13:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

