スポンサーサイト


自由時間



娘の寝息しか聞こえてこない、ある日の午後。
本当に静かすぎて、ついついしのび足で歩いてしまったり。
ポッカリとできたこの自由な時間をどう過ごそうか迷うとこだけど、さて好きなだけ写真を撮ったとして、
それをパソコンに移すところまでいくかどうか・・・。
この日も手元が狂ってテーブルから物を落としてしまい、うっかりだったわりにはその派手な物音に、自分でも
飛び上がりそうになるほどビックリ。
「しまった・・・(汗)」と悔やんでも、もちろん時すでに遅し。
あと一歩のところで、みずから貴重な時間を終わらせてしまったのでした。(泣)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/708-e6c384db

Comment

沙羅

分かります!!
意外と、静かにしようと思う時ほど、がちゃ~んとやってしまうんですよね(笑)そして、そんな時に限って、うるさくしても起きなさそうな人がお目覚めに・・。
なかなか自分だけの時間って長くは持てませんね・・(笑)

娘の風邪は、わりと早く治ったかと思いきや、昨日は37度の微熱??で、いまいちよく分かりません。季節の変わり目は、誰でも体調崩しやすいですもんね。
それにしても最近の気候は、寒いか暑いか・・みたいで嫌ですね。それに加え、寝癖が日に日にひどくなる一方で、風邪の原因となってるようです。
  • URL
  • 2009/05/11 19:21
  • Edit

yurika*(crea)

あっははは^^
私もわかります♪うちはワンコですが、ワンコが寝ている間に、そ~っとオヤツを食べようとしますが、ガッシャーンとコップを落としたりして、お目覚めになることもありますよ~。自分の時間をいざ、作るぞ!って思ってもなかなか上手く時間が取れないですよね。またちびこさんのお花とコトハちゃんのお写真みせて下さいね。^^

ちびこ

● 沙羅 さん
自分の時間って1時間くらいしか取れません。
しかもそのほとんどをボーっとしたりパソコンやテレビを見たり・・・。
できるだけ家事は後回しにしたいタイプなので、本当は先に家事を済ませてしまうほうがいいんだろうけど・・・。

最近は、暑いのか寒いのか判断つかない日が多いですよね。
沙羅さんも体調に気をつけてくださいね!

● yurika*(crea) さん
私がこの日うっかり落としてしまったのはハサミでした。
普段落とさない物をナゼ・・・って感じです。
一瞬動きを止めて静寂を装ったものの、聞こえてきた泣き声に「そら起きるわなぁ~」と愚痴ってしまいました。(^3^;)
  • URL
  • 2009/05/12 17:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

