スポンサーサイト


雨模様



思ったより強い雨になりました。
GW関連のニュースを横目で見ながら、今年は普段の日と変わらない「親子2人」での毎日。
世間とは違うGWを送っているおかげで、もはや日付や曜日がわからなくなってきました。
テレビで「GWも後半戦」と言われても全くピンと来ない・・・。
「でも【16連休】とかよりはいいよね?」と夫に聞いてみたら、残念(当然?)ながら同意は得られず。

しかし今日は、室内干しにした洗濯物から立ちのぼる、外国製柔軟剤の甘い香りにむせそうです。
これが「草原に流れるそよ風のようなさわやかな香り」?(ーー;)
充満する甘いお菓子のような香りから逃れたくなって、雨の中カメラを持って外の空気を吸いに出たら
10分ほどで体が冷え切ってしまいました。



・・・外出の予定はないけど、明日はいい天気になりますように!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/705-e9a58e17

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

