スポンサーサイト


外出



今日は朝早くから公共機関を利用しての外出。
行く先々でいろんな方に声をかけられて、バスの乗り降りやベビーカーの移動など、さまざまな場面で
助けてもらいました。
子育てをしていると、ちょっとした親切がとても身にしみて、人の優しさについて考えさせられます。
(お年寄りにベビーカーを持ってもらったのには恐縮してしまったけど。)
声をかけてくれた方や助けてくれた方、どうもありがとうございました。

今日は天気も良かったので少し抱っこをするだけでお互い暑いし、気も張ってるし、帰宅後にドッと疲れが。
・・・でも「子育て」というのはこういうものか。(・3・;)
自分には気合の必要な特別な日だったけど、はたから見ればごく当たり前の光景です。

昼寝の誘いに乗ってこなかったコトハも、夕方の教育テレビの最中で眠ってしまいました。
いつも感心するような姿勢で寝てしまうけど、今日はソファーからずり落ちるようにして宙ぶらりんです。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/704-10795f0d

Comment

あぶお

なんだこりゃ?!
昼間はこんな寝方してんの??
  • URL
  • 2009/05/02 18:24
  • Edit

ちびこ

● あぶお
毎日バリエーション豊かな格好で眠りにつくよ。
まぁこの日は特別だね。(^^;)
  • URL
  • 2009/05/04 18:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

