スポンサーサイト


美容院



今から1ヶ月前の写真。
1月に初めての散髪をしてから数ヶ月たつけど、もう元の長さに戻ってしまいました。
あのときは「赤ちゃん筆」を作るために美容院に行ったんだけど、これからは親が切らなきゃならないか・・・。

そういえば私もここ数ヶ月、美容院に行っていません。
というよりも、今回は「記録的」かも。
もとから頻繁に行くタチではなかったけど、ここ最近はとんとご無沙汰・・・。
行くたびに短くしてもらっても、次に行く頃にはこれまた元どおり。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/700-3c4db5a4

Comment

アンゼリカ

お久しぶりに、ブログにお邪魔します(*ノωノ)ポッ
コトハちゃん大きくなったね!!

美容院、私も元々行かない方だったんだけど
子供が小さいと特にご無沙汰してたよ^^;


  • URL
  • 2009/04/20 13:37
  • Edit

☆ひなた☆

うちもまだおにいちゃんを含めて3人とも
私が切ってるよん。
私も半年に1回美容院に行くくらいだなぁ・・・・
なかなか時間がとれないよねぇ。
  • URL
  • 2009/04/20 13:38

ちびこ

● アンゼリカ さん
お久しぶり♪コメントありがとう★
コトハもあっという間に1歳5ヶ月になったよ。
子供の成長スピードって、大人からしたら「もうちょっとゆっくり・・・」って感じだよね。

やっぱり美容院って、遠のいちゃうよね。
行ったら行ったで気分転換にもなるんだけどね。(^3^;)

● ☆ひなた☆ さん
私も小さいときは母親に切ってもらってたよ。
だから3姉妹そろってみんな同じ髪型だった。
実は私も半年に1回くらいしか行けてない・・・。
「自分のためだけ」に時間を使うとなると、どうしても後回しになっちゃうもんね。(^_^;)
  • URL
  • 2009/04/20 17:17
  • Edit

yurika*(crea)

コトハちゃん、かわいいです♪
コトハちゃん、とっても大きくなりましたね^^
いつも、コトハちゃんの成長が楽しみです^^
ちびこさんも、もう少ししたらお時間が出来ると思うので、
ゆっくり、のんびりしてくださいね(*^-^*)

P,S 首!直りましたよ~^^;

ちびこ

● yurika* さん
首、無事に治ってよかったですね♪
小さいながらも日々成長しているコトハに、今となっては振り回される毎日。
でも本当にあっという間です。(^^)
  • URL
  • 2009/04/22 14:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

