スポンサーサイト






春は別れの季節・・・。
今年もいろんな別れを経験したけど、こうして満開の桜を眺めていると、とても平和な気持ちになれます。





満開の桜の下、1人元気に遊ぶ娘と、それをカメラでとらえる親。
公園の遊具よりも、地面に落ちている小石や枝が気になるようです。
まぁそもそもこの年齢じゃ、頭上の桜も気になっていないだろうから・・・。(´・ω・`;)

お天気も良くて、心も体もポカポカになれた1日でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/696-968a0f70

Comment

☆ひなた☆

さすがもう九州はさくらが満開なんやね!
こっちはまだです。
すっごくきれい。
1年ってほんとあっという間だね。
  • URL
  • 2009/03/30 14:44

沙羅

うちも、下に落ちてるものが気になるみたいです。
石、よく拾います~!パクッといくことも・・(笑)
まだまだ目を離すのは恐いです。

桜キレイですね♪
東京・埼玉も咲いているところもあります☆
天気が良ければ、今週末くらいからが見ごろですかね~。
  • URL
  • 2009/03/30 21:25
  • Edit

エム

1枚目の写真良いですね。
コトハちゃんの笑顔と桜と青空と…元気が出るショット!

ハイ!ってお母さんに小石を渡してる?(笑)
可愛いですね♪

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
1年ってあっという間だよね。
樹木に花が咲くと、「1年前の今頃は・・・」なんて思いを馳せちゃうよ。

● 沙羅 さん
頭上のモノより、やっぱり地面のモノですかね~。(^^;)
子供の目線ってなかなか難しいです。

● エム さん
やはり桜と一緒に撮りたくて、抱き上げて撮りました♪
本人は一生懸命に石を渡そうとしているのに、それをカメラ越しに待たせてしまいました・・・。(^ー^;)
  • URL
  • 2009/04/01 14:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

