スポンサーサイト


久しぶり


30mm;F1.8;1/160;spot metering;ISO200

ここしばらくブログを更新しないことで、いろんな人に心配をかけてしまいました。
毎日のように「今日こそは更新を・・・」と思い続けた結果がこれです。
心配してくれたみんな、どうもありがとう。
そしてそんなブログを毎日のぞきに来てくれたみなさんにも感謝です。

ちなみに写真のクロワッサンは、残念ながら自宅で焼いたものではありません。
市販のものに(夫が)卵とレタスをはさんだある日の昼食です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/692-5c52d907

Comment

沙羅

美味しそう!
食べたくなりました(笑)
最近クロワッサン食べてないな~。
美味しいパン屋さんないかな~♪
  • URL
  • 2009/02/27 14:06
  • Edit

ちびこ

● 沙羅 さん
パンって、たまに無性に食べたくなるときがあります。
特にこういう一手間かかってる(パン)は、自宅で作る時間もないのでつい・・・。(^^;)
いいパン屋さんがあると幸せになりますよね★
  • URL
  • 2009/03/02 18:09
  • Edit

クプカ

お元気ですか?
パン好きなので、クロワッサンが無性に食べたくなりました。
時間的にも小腹がすいているのかも(笑)
このところコチラも、妙にパッとしないお天気が続いています。
モヤモヤと雨が降ったり、晴れ間?と思うとすぐ曇ったり。
そろそろ桜の開花予報も耳にする季節になりました。
カメラを持ってぱ~っと繰り出したいですね。

ちびこ

● クプカ さん
コメントありがとうございます♪
やっぱりお天気が悪いと、なかなかカメラにも手が伸びないんですよね・・・。
これからの季節はいろんな花も咲くことだし、気分も晴れやかに出かけたいですよね!
  • URL
  • 2009/03/10 16:44
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

