スポンサーサイト


1人


30mm;F1.4;1/200;spot metering;ISO200

建国記念の日、どこに行くあてもなくめずらしく家でダラダラ。
「ちょっと昼寝でもしたいなぁ」とつぶやいたら、娘を連れて夫がドライブに出てくれました。
でも実際1人になってみると昼寝もせずにボンヤリ。(^ー^;)

結局いつものようにパソコンをパチパチし始めたところで、いきなり玄関の鍵の開く音。
そのまましばらく反応がなかったので恐る恐る様子をうかがいに行ったところ、バタバタと走り回る靴音と
娘を呼ぶ夫の声が聞こえました。
1人きりの時間も1時間ほど。あっという間でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/691-cc6cdd45

Comment

☆ひなた☆

病気してない??
ひとりになりたいって思って
でも実際にひとりになると
何していいかわかんなくならない??
なんか結局いつものことして
あっという間に自分の時間
終わっちゃうよねぇ。
  • URL
  • 2009/02/11 18:39

沙羅

私もずーっと娘と一緒にいるので、
いない方がもはや自然じゃないのかもしれませんね(笑)
一人にしてくれる旦那さん、お優しいですね♪
私の知人(男性)が、必ず奥さんに好きな時間を持たせるようにしていると言ってて、
すごいな~と思っていました。
私は、一人よりも三人の方が嬉しいので、
そこまでしてもらわなくてもいいかな~とも思いますが、
それでもたまには新鮮でいいいのかも~(笑)

でも、一人になってやりたいことは・・
家の片付けかな・・(笑)
  • URL
  • 2009/02/11 18:52
  • Edit

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
同じ1人でも、外ではなく家の中だと、なにをしたらいいのかちょっと戸惑うよね。(^^;)
何か特別なことをするには短いし、結局普段と同じようなことしか出来なかったり。

● 沙羅 さん
家の片付け、このときも思い浮かんだんですが、結局しないまま。
ボンヤリと1人の静けさを味わっただけでした。
ほんと「娘のいない方がもはや自然ではない」って状態です。
  • URL
  • 2009/02/12 15:15
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

