スポンサーサイト


ありがとうございました


90mm;F3.5;1/25;multi-zone metering;ISO320-0.3

下の記事で書いたとりとめもない内容にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
あれからなかなかパソコンをさわる時間もなく、今日に至ってしまいました。
友達からも「体調不良?」と心配され、反省しています。ゴメンよ。
しばらくは今までのスタイルで模索しながら「ダラダラと」続けていこうと思います。(^^;)

昨日は食洗機も回さずに娘と一緒に寝てしまいました。
今日は休みの夫が、朝から汚れた食器を食洗機に並べる音、お米を研ぐ音で目を覚ましました。
これでは正真正銘のぐうたら嫁。
しかもこの浅漬けも、以前夫が作ったものだという・・・。
美味だったので、そのほとんどを私が食べたというオチつきです。(汗)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/689-f4a50e61

Comment

エム

ぐうたら嫁けっこう!元気であればね(笑)
私も今は家族の中で一番遅くまで寝ているかな?
主人が何時ごろ出て行ったか知らない^_^;A
家族もこれに慣れてきたようで…

crea*

ちびこさん^^こんばんわ♪
いつもPCを開くたびに、遊びに来ているのですが、
コメ残さなくてごめんなさい(><)
コメ返しも大変かな^^;って思っちゃって。。。
ちびこさんのお写真、いつも楽しみにしています。
一眼レフで、お写真を撮りたいって思ったのが、
ちびこさんのお写真をみて私は思いました^^
レンズを集めてみたり、いつも参考にしています♪
私も、たくさん色んな事があって更新も遅くなりますが
ちびこさんのお写真楽しみにしています(*^-^*)
ちびこさーん、ファイトー!

ちびこ

● エム さん
「元気であれば」・・・この言葉、なんだかしみました・・・。
いやいや本当、健康第一ですよね★

● crea* さん
励ましのコメントありがとうございます♪(^3^)
写真もいつも似たような構図ばっかりですが、自分なりに続けてみようと思います。
これからも遊びに来てくださいね~!
  • URL
  • 2009/02/06 17:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

