スポンサーサイト


My birthday


30mm;F2.2;1/100;multi-zone metering;ISO320-0.3

1/14は私の誕生日でした。
「おめでとう」と言われれば「まだこの時間には生まれていない」と抵抗し、「その歳じゃうれしくないでしょ」と
言われれば「なに言ってんの。生きてる証拠じゃん」と反発したり。(・_・;)
誕生日プレゼントのリクエストはしなかったんだけど、夫からは激安ノートパソコンとミルフィーユを。
千葉の家族からは愛情のこもったいろんな詰め合わせが届きました。

何歳になっても、やっぱりお祝いしてもらうのは素直にうれしいです。
・・・「祝ってくれる人がいること」がうれしいというか。
夫と、夫に抱っこされた娘から同時に拍手されたときは本当にそう思いました。

生んでくれた母に感謝。
そしてこの日を迎えられたことに感謝です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/684-a400c3ee

Comment

沙羅

おめでとうございます♪
誕生日ってやっぱりいつもとは雰囲気の違う日ですよね☆
ミルフィーユ美味しそう!
あ、うわさの激安ノートパソコンですか!いいな~♪
使い勝手はいかがでしょうか?(^-^)

そうそう、前回の続レスですが、うちも録画しました(笑)
やっぱり昔の歌の歌声とか覚えててとても懐かしかったです☆

よ~かん

誕生日おめでとうございます♪
毎度どうも気が付くのが遅いけど・・・
素敵な一日を過ごされたようですね。
また一年、ちびこさんにたくさんの幸せがありますように♪

ちびこ

● 沙羅 さん
誕生日って、やっぱり自分にとっては特別な日ですよね。
お祝い&感謝の日でもあったりするわけで・・・。
ノートパソコンは整理券で買った2,009円。
Win3.1の頃に買った初めてのパソコンがノートだったんですが、その時代とは
いろんな面で劇的に変化していることに驚きです。 ← あたりまえ
・・・やっぱりあの番組、沙羅さんも録画されたんですね~!!
昔の歌が人や時代が変わっても歌われていることに、なんだかとても感動しましたよ。

● よ~かん さん
お祝いされるだけで、誕生日ってうれしいものですよね。
子供の成長を見ていると「これなら自分も年とるわけだ」なんて納得しちゃうけど
健康で穏やかに生活できればなぁなんて思います。
  • URL
  • 2009/01/17 11:10
  • Edit

☆ひなた☆

おめでとう!!
やっぱり何歳になったって
お祝いされるのはうれしいよね!
しかもプレゼントまで。
うらやましい!
  • URL
  • 2009/01/19 12:38

クプカ

おめでとうございます♪
本当ですよね、いくつになっても、忘れずにいてくれる人の気持ちが
嬉しいものだなぁと私も思ったりします。
写真の背景に見えているお手々がかわいい~。
きっとちびこさんも赤ちゃんの頃、お母さんの前でコトハちゃんと同じように
小さな手を差し出していたんでしょうね。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
年に1度の誕生日にはやっぱり特別な思いがあるよね♪
ミルフィーユはコトハも堪能していたよ。
当然、自分のものだと思ったみたい。

● クプカ さん
祝ってもらうと、やっぱり幸せだなぁと感じますよね。(^^)
後ろの手は、一生懸命にイチゴを指差して「食べたい!」とアピールしているところです。
  • URL
  • 2009/01/21 17:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

