

コーヒータイム


30mm;F1.4;1/160;spot metering;ISO200-0.3

アメリカMJBコーヒーのベーシックブレンド1000グラム缶。
香りがとてもよくて酸味も少ないので、最近のお気に入りのコーヒーです。
この太い缶をコストコで見かけたときは結構な迫力に思わず足が止まったけど、夫と相談して購入を決意。
全く知らない味だったので、口に合わなかった場合は残りのコーヒーの処理に悩むところなんだけど、
これが2人にぴったりの味です。
それでも開封するまでは1ヶ月ほど迷ったんですが、あるときドンキホーテでさらに安く売られている
この1000グラム缶を発見し、なぜか開封する気になったという・・・。

香り高いコーヒーをすすって「う~ん、至福の時間!」のはずなんだけど、そんな目の前で繰り広げられる
光景はいつもこんな感じです。(^ー^;)


30mm;F1.4;1/80;multi-zone metering;ISO200-0.3

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/682-40de3f5f

Comment

☆ひなた☆

うちもミニカー踏んで
けがしたりもういやに
なっちゃうよぉ。
冬休みは一日中
片付けしてたような・・・
  • URL
  • 2009/01/09 14:05

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
毎日、散らかし始めたそばから片付けてるよ・・・。
いたちごっこだけどね。(^^;)
  • URL
  • 2009/01/10 21:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

