スポンサーサイト


謹賀新年♪


30mm;F2.2;1/5000;multi-zone metering;ISO200-0.3

あけましておめでとうございます。
年々減っていく年賀状の到着に寂しさを感じながらも、新年明けて4日目の朝からブログも再開です。

大晦日はFPの継続教育テストに追われたあと急いでお風呂に入り、日付が変わる前に家を出て
3人で神社にお参りに行って来ました。
最初は夜中の寒いうちに初詣に行くことが面倒でならなかったんですが、たいして寒くもなく、人も多くなく。
じっくりと願掛けしたあとは、あめ湯をいただいたりお守りを買ったり、とてもスムーズでした。
元旦は朝から大雪だったので、夜中に行っておいて本当に良かったです。

三が日は、外出すればついつい外食・・・。
おかげでせっかくのおせちも減るスピードが鈍っています。

2009年も楽しいことばかりの一年になりますように。(^ー^)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/681-c622ecdb

Comment

ミントのみん

ちびこさん、明けましておめでとうございます。
ご家族での初詣、スムーズでよかったですね。
こちらはずっとよいお天気です。
ちびこさんとご家族にとって、よい1年でありますように。

あおい

ちびこさん、今年もよろしくお願い致します。
コメントを残せないことも多いのですが
いつもお写真楽しみにしていますので^^

あめ湯って飲んだこと無いです。。。美味しそうな響きv-415
珍しく私も三が日中にお参り出来てほっとしています。
ちびこさん、ご家族様にもご多幸をお祈りしております。
  • URL
  • 2009/01/04 17:33

ちびこ

コメントありがとうございます。
みなさまにとって、2009年も素晴らしい年になりますように・・・。

● ミントのみん さん
関東は本当にいいお天気だったようで、良かったですね。
「1年の計は元旦にあり」という言葉を信じて、今年も良い年にしたいです。
これからもみんさんのお花を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

● あおい さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あおいさんのブログを拝見していると、そのたびに「蘭熱」が復活しそうになります。
あめ湯、私も最初は「?」でしたが、しょうが湯のことでした。
市販のしょうが湯よりも、少しネットリした感じです。(^^)
  • URL
  • 2009/01/05 09:11
  • Edit

kyoko

家族みなさんで穏やかなお正月を過ごされたようですね。
今年も宜しくお願いします。
コトハちゃんの成長も楽しみです♪
  • URL
  • 2009/01/06 09:55

クプカ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦にはこちらもほんの少し雪が舞ったりしたのですが、
意外にも暖かいお正月で
のんびり散歩をしたりして過ごしました。
のどかでいいねぇ~なんて言っていたのだけど、
もうすっかり、お正月気分も終わりですね。早いわぁ。
のんびりと気持ち良く行ける一年になりますように♪

ちびこ

● kyoko さん
短いお正月休みでしたが、それなりに有意義に過ごすことができました。
今年もいい年にしたいものですね♪
引き続き2009年もよろしくおねがいいたします。(^3^)

● クプカ さん
クプカさんもステキなお正月を過ごされたようですね★
やっぱり「のんびり」が一番ですよね♪
健康に気をつけて楽しく過ごしたいですね!
  • URL
  • 2009/01/07 08:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

