スポンサーサイト


ビオラ


30mm;F2.5;1/2000;center-weighted metering;ISO200-0.3

毎年のことながら、あっという間に師走。
自覚のないまま12月を過ごして、「あれ?もうお正月?」という展開になりそうです。

日中は日差しのおかげで部屋の中もポカポカと暖かいけど、一歩外に出ればやっぱり北風。
花屋でもシクラメンやビオラに目がいきます。
うちでも小さなビオラを買って、元気なアイビーの脇に無理やり寄せ植えをしたところです。
あいにくビオラはあっち側を向いて、後頭部しか写っていませんが・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/676-9acde3ed

Comment

沙羅

ほんと、あっという間に今年も終わりそうですね。
過去最高に早く過ぎ去った一年のような気がしています。

ビオラやシクラメン、よく見ますね。
うちもビオラを買おうかな~と思っていたところです。
来年引っ越すかもと言っていましたが、どうやら1年ほど先送りになりそうで、
それなら植物も多少増やしたいな~なんて思っています。

よ~かん

ほんと、一年あっという間ですね。
毎年すごく短く感じますけど、今年はまた殊更短い気がしました・・・
そうそう、今年はちびこさんを皮切りにネットの友だちとパタパタと会
う機会が後半に集中しました。今までこういう機会って殆どなかった
のに、不思議ですね~♪

毎日さすがにもう冬。多分あっという間に年を越してしまいそうです
が、体調には気をつけて乗り切ってくださいね。

ちびこ

● 沙羅 さん
育児をしているせいか、本当にあっという間です。
なんだかもったいないくらい(?!)。
冬の季節こそ、手元にやっぱり花が欲しいですよね。
お引越しが伸びてよかったですね★

● よ~かん さん
ネットの友達と会う機会が増えたなんて、とても楽しい1年だったんですね♪
ちょっとうらやましい★
緊張もするけど、やっぱり楽しいですよね。
よ~かんさんも、風邪などには十分気をつけてくださいね!(^^)
  • URL
  • 2008/12/08 19:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

