スポンサーサイト


歩く人


30mm;F1.4;1/4000;spot metering;ISO200-0.3

野に放った瞬間、「歩く」というよりも「走った」人。
安全な芝生の上で遊んでもらいたいのに、砂やコンクリートのほうまで移動することしばし・・・。
手を伸ばして追いかけると、これまた器用によけながら歩きます。

勢いあまって膝をついてしまったときには、周囲から「あーっ」という声が聞こえました。
どうやら知らない人たちにも応援されていたようです。


30mm;F5;1/1000;multi-zone metering;ISO250-0.3

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/675-d9c2415c

Comment

felicia

えっ、えっっ、え~~っっっ!
コトハちゃん、もう歩くようになったんですね。
いやいや、歩くだけじゃなくて、走れるんですね。
そう言えばもう一歳になるんですね・・・
ついこの間生まれたばかりのような気がするのに
一年なんてあっと言う間ですね。

izzumy

初めまして。
お写真とっても綺麗ですね。
思わず今までのどんどんさかのぼって拝見しちゃいました^^
ことはちゃんもかわいい♪
リンク張らせてもらっちゃいました。
これからちょくちょくお写真見せてもらいに来ます!

ちびこ

● felicia さん
・・・そうなんです。
1年前にはまだ寝てるだけだった人が、今では走ってしまうんです。(^^;)
本当に1年ってあっという間ですよね・・・。

● izzumy さん
はじめまして。コメントありがとうございます。(^3^)
最近は娘の写真ばかりになってちょっと反省しているところなんです。
リンクありがとうございます。
これからもいろんな写真を撮っていくつもりなので、また遊びに来てくださいね★
  • URL
  • 2008/12/09 07:22
  • Edit

クプカ

このかわいさですもん、近くで見かけたら
ついつい応援しちゃいます♪
小さな足で歩いたり走ったりする姿を、
周囲の人たちが微笑ましく見守っていたあったかい光景が
目に浮かびました~。

ちびこ

● クプカ さん
トコトコ弾むように歩く姿は見ていて危なっかしいですが、本人はとても楽しそうでした。
周囲から応援の声を聞いて、私もうれしかったです。(^^)
  • URL
  • 2008/12/17 16:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

