スポンサーサイト


子供パワー


30mm;F1.4;1/200;spot metering;ISO200-0.3

日ごとに気温の低下を感じる今日この頃です。
それでも日中は太陽が出れば部屋の中も暖まって、ちょっとどこかに出かけたい気分に。
まぁ実際、外は寒いんですけどね。

そういえば以前、夫婦2人だけのときは、夜10時過ぎまで平気で外に出ているような生活でした。
休みの日は遅くまで好きなことをしていたいというルーズな感覚。
もちろん就寝時間も遅かったです。
だけど今では娘のご飯や入浴など、だいたい決まった時間に行動できるようになりました。
まるで、生活サイクルに時間割ができたよう。(^^;)
「子供のおかげで親の不摂生も直ったね」と夫に話したら、「子供中心の生活になったってことだよ」との答え。
・・・大人の行動も見方も変える、恐るべし子供パワーです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/671-fa58cdc5

Comment

kei

ご無沙汰しております
こちらも今日の雨で一気に冬モードにスイッチが入るそうですが、相変らず公園に毎日のように出かけている私です(笑)
お子さんが出来ると生活も一変しますよね
今までの様に自由ではないけれどお子さん中心の生活も幸せなものです(*^_^*)

遅れましたが、コトハちゃん満1歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

あぶお

確かに1日全体で見ると時間帯が早くなったね。
起床したり出掛けたり。まぁ良い事だね。
それにしても写真で見ると、なんとまぁコトハの小さく見えること・・・。
  • URL
  • 2008/11/17 14:47
  • Edit

ちびこ

● kei さん
こちらこそご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございます♪
子供がいるといろんなことがガラッと変わって、でもそれもみんな自然なことなのが不思議です。
これからグッと冷え込んで1月の陽気になるということなので、お散歩も無理をなさらぬように。(^^)

● あぶお
以前の生活からすると、信じられないくらいの変わりようだよね。(ー_ー)
・・・1人で絵本をめくる姿はなんだか切ないね。
写真なんか撮らず、読んであげればいいのに。(^^;)
  • URL
  • 2008/11/18 08:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

