

スイートポテト


30mm;F2.5;1/500;multi-zone metering;ISO200-0.3

おやつに作ったスイートポテト。
先日アンパンマンのおせんべいを人からいただいたので、試しに娘にあげてみたら、今までにない大人向けの
味(しょっぱい)に私がビックリ。(☆>_<)/
決してダメではないんだけど、親としてなんだかその濃い味に納得がいかず・・・。
そこで、家にあったサツマイモで作ったのがこのスイートポテトです。
材料も家にあるものでできるし、なにしろ簡単。
でも味の濃いおせんべいがダメで、スイートポテトに使うシナモンがいいっていうことではないんだけど・・・。
娘には大好評で、待ちきれない様子でグサグサとスプーンで潰されてしまいました。


30mm;F1.4;1/80;multi-zone metering;ISO200-0.3

でもあんなに食べたのに、冷蔵庫で保管したものを温めなおして翌日にあげたときは、一口も食べずに
そっぽを向かれてしまった不思議・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/670-02d408ed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

