

帰宅しました


30mm;F1.4;1/200;multi-zone metering;ISO200

約1ヶ月の実家生活を終え、連休を利用して帰宅しました。
今回は妹を連れての帰宅だったので、私も飛行機の中ではリラックスモード。
コトハも機嫌よく遊んでくれて、着陸直前には眠りに落ちました。

1ヶ月も家を空けていると、それまでの生活のリズムというか、何をどうすればいいのかを完全に忘れています。
キッチンバサミはどこにしまってあるのか、お風呂に入れるときの手順はどうだったのかなど、しばらくは
人の家のような感覚で動いていました。(^ー^;)


30mm;F2.2;1/1600;center-weighted metering;ISO200-0.3

連休は妹のリクエストでハウステンボスへ。辺りはすっかりクリスマス一色でした。
その他にも遊覧船に乗ったり、ご当地のハンバーガーを食べたり、夜景を見に行ったり。
慌しい3連休だったけど、写真もビデオも撮って、思い出もたくさんできました。

妹も千葉に帰ってしまい、みんなそれぞれが日常生活に戻りました。
余韻に浸る間もなく、翌日からはインフルエンザの予防接種や買い物などに追われています。


30mm;F1.4;1/6400;spot metering;ISO200-0.3

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/668-0596362d

Comment

しのぶ

コトちゃんの風邪は治ったかな?
また来てね~~v-254
  • URL
  • 2008/11/10 00:09

ちびこ

● しのぶ ちゃん
風邪はようやく治ったよ。
・・・でも「来てくれる」約束だったのでは?!
  • URL
  • 2008/11/11 10:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

