

庭にて


30mm;F1.4;1/5000;multi-zone metering;ISO200-0.7

天気がいいと気持ちいいです。
そんな日はやっぱり「お外な気分」なので、今日のお昼ご飯は庭にて。
木漏れ日の下でそよ風に当たりながら食べるおじやはおいしかったかなぁ。

ハラハラと落ちてくるユズリハの葉っぱが気になるようで、レジャーシートの上からはみ出す始末。
最終的には芝生の上ばかり歩いていました。
そんな光景をビデオに撮ったり携帯で撮ったりカメラで撮ったり、一通り。(^^;)
日光を背に受けてポカポカするし、鳥は鳴いてるし、なんだか平和なひとときでした。


30mm;F1.6;1/5000;multi-zone metering;ISO200-0.7

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/661-3e926ce6

Comment

☆ひなた☆

実家でゆっくりくつろいでるかな?
朝晩は冷えるけど
日中はぽかぽかあったかいね。
お庭でランチなんて
うらやましいなぁ♪
なんて素敵なのぉ。
  • URL
  • 2008/10/13 17:39

沙羅

ことはちゃん、楽しそう♪
お庭でごはん、いいな~。
葉っぱって好きですよね。落ちてきたらなお更。
先日赤いもみじの葉っぱ持たせたら、速攻もみくちゃにされました(悲)
でも、何でも初めてで、何にでも興味あるって素晴らしいことだな~って思います☆

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
毎日ノンビリくつろいですよ(汗)。
庭に出ると落ち葉もハラハラして、とてもいい季節に帰省したなぁなんて思うよ。

● 沙羅 さん
何でも吸収する脳って、本当にうらやましいですよね~。(^^;)
葉っぱも子供にしたら、とても興味深いものなんだろうなぁ。
ピクニックするには準備が大変だけど、庭なら毎日ランチが楽しめます♪
  • URL
  • 2008/10/14 16:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

