スポンサーサイト


無心


90mm;F7.1;1/640;spot metering;ISO200-0.7

雨が続いています。
庭に出てもあまり撮るものがないので、しゃがんでピントを合わせるのは足元の石ばかり・・・。
雨にぬれるのが気になったけど、カメラをいじってるとちょっと無心になれます。
ちなみに明日も雨の予報です・・・。(@_@)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/660-18325caf

Comment

沙羅

やっと今日は雨が上がりましたね~♪
朝からせっせと洗濯して出かけました☆
石が雨で濡れていますね。
私、なぜか昔から石に水をあげるのが好きで、
この光景もどうしてかわくわくします。
石の生まれ変わりかなあ・・・(笑)

よ~かん

今は千葉にいらっしゃるんですね~
そうそう、今日もいい天気だったので、やっと服を外に干せました♪

濡れた石って何か全く別のものになりますよね。
水のコーティングがかかってとてもきれいです。

ちびこ

● 沙羅 さん
雨が上がると外出したくなりますよね~♪
私もすぐに出掛けました★
雨にぬれた石、なぜだか見逃せなかったんですよね。
ついつい撮ってしまいます。(^^)

● よ~かん さん
石それぞれが主張しているようで、途端に「被写体」になってしまいます。

今回ももちろんカメラと一緒に帰省したので、天気のいい日はできるだけ外に出て写真を撮りたいです。(^^)
  • URL
  • 2008/10/13 01:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

