スポンサーサイト


飛行機


30mm;F1.4;1/160;spot metering;ISO200

無事に飛行機もやり過ごし、約一ヶ月の実家生活がスタートしました。
ビスケットとレトルトの離乳食を機嫌よく食べたものの、大声を出してグズグズが始まってからはやはり
「参ったなぁ」という感じでしたが、その後は乱気流による大揺れでうまく眠ってくれました。(^ー^;)
後ろのほうの席では、子供の泣き声(しかも絶叫)が搭乗中ずっと聞こえていました。
その子にもその子の親にも同情します・・・。
本当にお疲れ様って感じです。(ー_ー;)

今回も機内で撮影を試みたんですが、30mmレンズゆえに至近距離ではなかなかシャッターが切れず・・・。
ひざの上で、ペットボトルで遊ぶシーンです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/659-9830f1f5

Comment

沙羅

誰か撮ってくれればいいんですけど、二人の場合は
子供と一緒の写真を撮るってなかなか難しいですよね。
うちは、私がよく写真を撮るので、旦那さんと娘の写真があっても、
私と娘の写真は圧倒的に少ないんです。
積極的に旦那さんにお願いしないとなあ・・。

最近は、退屈するとぐずるのでうちも同じ場所にじっとするというのは難しいです。
でも、無事に到着、良かったですね♪
実家でゆっくりされて下さいね☆

☆ひなた☆

お疲れ様!
公共の乗り物ってほんと
小さい子連れだと
緊張しちゃうよね・・・
うちもたいちゃんはまだまだ
予想もつかないとこでぐずるし
2歳ともなるとなだめるのも大変だよぉ。
  • URL
  • 2008/10/06 14:09

ちびこ

● 沙羅 さん
片手を思い切り伸ばして自分に向けてカメラを持つと、変に重くて手がプルプルでした。
はたから見ればおかしな光景ですが、やっぱり撮りたくて。(^^;)
飛行機の中では退屈させないようがんばりました。
おかげでちょっと疲れました。(^_^;)

● ☆ひなた☆ さん
本当は都内まで行きたいんだけど、長い時間2人きりで電車に揺られる自信がないんだよねぇ。
仕方ないんだけど、行動範囲も限られちゃうよね。
  • URL
  • 2008/10/08 22:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

