スポンサーサイト


最近・・・


30mm;F1.4;1/1000;multi-zone metering;ISO200

最近いきなり涼しくなったせいか、体調を崩しました。
金曜日の朝に「寒いなぁ」と感じたのがきかっけだったよう。
激しい腹痛にのたうちながらも、病院には行かずに自宅で耐えています。
3日目になってようやく激痛も治まりつつまるけど、夫には「だから病院に行けばいいのに」と呆れられる始末・・・。
このまま治ればいいなぁ。


30mm;F1.4;1/640;multi-zone metering;ISO200

コトハは最近よく歩くようになりました。
最後はどこかにつかまるか尻もちをつくかだけど、歩いている間は本当に笑顔です。
やっぱり、二足歩行で移動できるのが楽しいようです。
そろそろ靴を買わないといけなくなるかも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/656-3e72b092

Comment

kyoko

大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩してる人が多いです。
コトハちゃんの成長もめざましいですね。
そのうちコトハちゃんが看病してくれるようになるんでしょね。
無理しないで休める時に休んでくださいね~
お大事に。

Crea 

ちびこさん 大丈夫ですか?
季節の変わり目は、本当に体調を崩してしまいますよね。
私も、先週あたりから、風邪を引いてしまいました。
ことはちゃん とっても大きくなりましたね^^
暖かいご飯を食べて、ゆっくりお休みしてくださいね♪
  • URL
  • 2008/09/28 21:02
  • Edit

沙羅

わあ~、歩きだしたんですね~♪
ことはちゃん、おめでとう♪♪
すごいすごい☆あたまゴチンしないといいですね(*^^*)

腹痛ですか。風邪でしょうかねえ・・。
ここ3日くらい、急激に寒くなりましたからね。
埼玉も寒いです。
寒くなって娘の着る物が意外と少ないことに気づき、
洗濯も出来ない日は、どうしよう・・という感じです。

ちびこ

ご心配いただきありがとうございます。
腹痛は治まりつつありますが、まだ完治したとはいえないのが残念なところ。
今のところ、体を冷やさないようにして家で大人しくしています。
みなさんもご自愛ください・・・。

● kyoko さん
コトハの1歳の誕生日も近づいてきました。本当にあっという間です。
ふと気づくと、歩きながら部屋を縦断しています。
もうさすがにコトハも「赤ちゃん」ではなくなりました・・・。

● Crea さん
体は弱いほうではないので、自分でも「なぜ?」と思いながら耐えていました。(^^;)
Creaさんも体調崩されてるんですね・・・。
栄養をしっかりとって、早く元気になってくださいね!

● 沙羅 さん
1度に歩く歩数が10歩くらいになりました。本人も満足そうです。
今日は「パパは?」「ママは?」と聞いたら、それぞれの顔を指差してくれました。
来月に帰省するんですが、さすがに現地で長袖を調達しないといけないだろうなと思ってます。
お祝いでいただいたピッタリサイズの服も、あと数着となってきました。
  • URL
  • 2008/09/29 23:21
  • Edit

よ~かん

腹痛はつらいですね・・・
私も腸が弱いのでよく分かります。
早く治るといいですね・・・

コトハちゃんたくさん歩けるようになったんですね~
やっぱり段々出来なかったことが出来るようになるのは
嬉しいんだろうなあ♪ 私まで嬉しくなってきました♪

ちびこ

● よ~かん さん
ありがとうございます。
以前も「ウィスル性の腸炎」と診断されたことがあったので、今回もそうなのかもしれませんが
おなかが痛いのって辛いですよね・・・(泣)。
まだ完全には治っていないんですが、のたうちまわるあの痛みにはサヨナラできました。

人間の成長を間近で見るのっておもしろいです。
・・・でもそんなこと言ってたら、あっという間に歳をとりそうです。(;_;)
  • URL
  • 2008/09/30 09:23
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

