

涼しい毎日


30mm;F1.4;1/2000;multi-zone metering;ISO200

23日の「処暑」を境に、驚くほど涼しくなりました。
「処暑」の名のとおり本当に暑さが治まったようでうれしいけど、そのうちまたガツンと暑くなりそうで怖い気もする。
でも1日中エアコンの手放せない生活から、窓を開けて網戸の生活に変わったのはありがたいです。

季節の変わり目を感じると、新しい花が欲しくなります。
お店に並ぶ季節先取りの植物を見るだけでワクワクするけど、冬に咲くベランダの植物たちも動き出しそうだし
しばらくは植物の手入れが先かな・・・。(^ω^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/644-aa99f4cb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

