スポンサーサイト


鹿の子ユリ


30mm;F5.6;1/250;multi-zone metering;ISO200-0.3

ここ数日、メンテナンスのためファイルのアップロードに制限がかかって、しばらく更新ができませんでした。
一応「写真ブログ」である身としては、画像が載せられないというのは致命的・・・。(^ー^;)

さて、そんなブログに長年お付き合いいただいているよ~かんさんと、月末にお会いすることになりました。
去年は残念ながらお会いできなかったので、ズバリ2年越し。
よ~かんさんとはカメラのメーカーも追いかける被写体も異なるけど、よ~かんさんの撮る写真には惹かれるものがあります★
日程も決まりつつあるし、どんな撮影会になるかわからないけど今から楽しみです。

写真は市の花「鹿の子ユリ」。
8月初旬に撮ったものだけど、今頃どうなってるかなぁ・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/642-b166beb2

Comment

よ~かん

もう二年なんですね~
ちびこさんとは、私の今のブログの前からお付き合いですが、
ちびこさんの写真って、とても全般的に優しさを感じるんです
よね。これって人柄だと思っています。私もお会いする&撮影
会を楽しみにしていますよ。

そんな訳で、そちらにお伺いした時はよろしくお願いします♪
もう本当にすぐなんですよね~♪

ちびこ

● よ~かん さん
どこをご案内すればいいのか未だに悩み中です。(^^;)

昔の写真を見直したりすると、自分でも「よくこんな適当な・・・」なんて思います。
ブログや日記の類って、どうしてこんなにも恥ずかしいんでしょうね~。(汗)
  • URL
  • 2008/08/22 17:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

