

残暑お見舞い


30mm;F1.4;1/640;multi-zone metering;ISO200

毎日続く厳しい残暑。栄養をたくさん摂取して元気に過ごしたいものです。
なんてったって体が基本。(ー3ー)
みなさんご自愛ください。


30mm;F1.4;1/1000;multi-zone metering;ISO200

先日、育児支援センターにて初めての水遊びを体験。
本格的なプールを見て驚きましたが、親の私も入って一緒に暑さをしのいできました。
・・・といっても涼しいのは水に浸かった足元だけで、顔から頭から背中から、もう汗だくです。
コトハはといえば、お湯以外のものに入るのはこれが初めて。
低月齢の頃からバンバン頭からお湯をかけていたおかげで、臆することなく黙々と水しぶきをたてて遊んでいました。


30mm;F1.4;1/400;multi-zone metering;ISO200

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/641-d6620b47

Comment

☆ひなた☆

気持ちよさそう!!
お水を怖がらないから
いいね!!
こっちは今日はとても
肌寒かったよ。
  • URL
  • 2008/08/17 17:38

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
起床時の行水はいつも頭からシャワーだよ。(^^)
プールで泣く子が多い中、先生たちにビックリされたよ。
  • URL
  • 2008/08/18 00:42
  • Edit

あおい

気持ちよさそうですねえ♪
ウチの娘は、最近頭からシャワーを嫌がるようになってしまいました(涙)。
それでも水遊びは大好きで
保育園のプールも、噴水広場の水遊びも
奇声をあげながら向かっていきます(笑)。

まだまだ暑いですが、
コトハちゃんもちびこサンも、ご自愛くださいませ~★

ちびこ

● あおい さん
水遊びっていいですよね♪
茜ちゃんもやっぱり水遊び大好きなんですね!
娘にもできるだけ体験させてあげたいです。
お互い、健康に気をつけて育児をしていきたいものです。(^^)
  • URL
  • 2008/08/19 14:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

