

9ヶ月


30mm;F1.4;1/250;center-weighted metering;ISO250

今日でコトハは満9ヶ月を向かえました。
・・・ということは私も9ヶ月、子供と一緒に歳をとったということか。(ーー;)
最近はどこかに出かけるたびに「去年の今頃は・・・。」なんて話をしてしまいます。

近頃は、おすわりの姿勢からゆっくり立ち上がり数秒間どこにもつかまらずに立っていたりして、そのあと
しりもちをつくことを予想すると、見ているこっちのほうがハラハラさせられます。
まだまだ立たなくてもいいのになぁ・・・。


30mm;F1.4;1/80;multi-zone metering;ISO250

新生児の頃は「目を開けている写真」を撮るのに必死だったし、少しすれば今度は笑わせるのに必死だったり。
そう思うと、今はいろんな写真を撮っています。
育児をしていればみんなそうなんだろうけど、自分の生活スタイルも変わりました。

1日1日があっという間だけど、このままハイスピードで1歳の誕生日を迎えるのは確実なんだろうな・・・。
平凡だけど、この成長の速さを思う存分楽しまなければ。

resize0446.jpg
30mm;F1.4;1/125;multi-zone metering;ISO250

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/639-f30b94d9

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/08/10 11:09

ちびこ

失礼しました!了解です!
  • URL
  • 2008/08/11 00:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

