スポンサーサイト


日常写真


30mm;F1.4;1/160;multi-zone metering;ISO250

今日も暑い・・・。
エアコンをつけてたって、授乳で体をくっつければ2人で汗だくです。
パソコンをしてると、横やりが入ってしばらく格闘。
・・・と思ったら背中でつかまり立ちをされ、髪の毛を思いっきり引っ張られたり。(=_=)
そんな日常も、モノクロで撮れば少しは涼しげに見えるでしょうか・・・。


30mm;F1.4;1/80;spot metering;ISO250


30mm;F1.4;1/160;multi-zone metering;ISO250

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/630-17f2a1f5

Comment

あおい

一番上の写真、髪の毛の先についている汗が、モノクロでも夏の暑さを感じますねー!!素敵♪
ふふっ、絵本をかじっちゃう所も、つかまり立ちも
娘のことを思い出して、胸がキューンとしちゃいます。
・・・ほんのちょっと前のことなのに、もう随分前のことな気がしちゃいます。
(寝不足のせいでしょうか?笑)
・・・いったいいつになったら、ハハはぐっすり眠れるのか・・・
ちびこサンは暑さと寝不足で体調崩してませんかー?

沙羅

モノクロも素敵ですね☆違ったよさがありますよね~。
ほんと、コトハちゃん、しっかりしてますね~。
足も折って座れるのね♪

髪の毛も毎日やられますよね・・。
ゆらゆら揺れるし、好きみたいです。
自然に抜けけるのが終わったと思ったら今度は抜かれるなんて・・(涙・笑)
最近はピアスもやられてます・・(汗)

ちびこ

● あおい さん
週末に冷房病になりました。(=_=)
やっぱり健康第一ですよね。あおいさんもご自愛くだいさね!
あおいさんと同じように、うちも「この前まで新生児だったのに」なんて思っちゃいます。

● 沙羅 さん
モノクロってハマります。
いろんなものをモノクロで撮りまくってます。
最近はいろんなスタイルで座るようになりました。正座していたのにはちょっと笑えましたが。
ピアスはもうしなくなってしまいましたよ~。
引っかかれたときのことを考えると・・・ちょっと痛いです。(^^;)
  • URL
  • 2008/07/20 09:18
  • Edit

naoko

モノクロもステキですね!
あまりモノクロで撮ったり現像したりってしないので、
ちょっと挑戦してみたくなりました!

3枚目のアングル、好きです。
赤ちゃんの体って、どこを撮ってもなんて可愛いんだろう♪
と思ってしまいます☆

本も噛みますよね。。
読んでいるのに、絶対手が伸びて噛まれてしまいます(泣

ちびこ

● naoko さん
モノクロ、本当にハマります。(^^;)
全部がモノクロだと面白くないんですが、たま~にだと、今までとはまた違った感覚で楽しめますよ★
3枚目の写真は「このお尻とこの足のバランスって・・・(・_・)」と思ってパチリ。
かわいくて笑っちゃいますよね。
本って、読むたびにいろんなところが傷んでいく気がします。(^0^;)
  • URL
  • 2008/07/22 01:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

