

近況


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

食後の歯磨き。
本人は遊びのつもりだろうけど、ちゃんと意味があるってもんです。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

あれほど進まなかった離乳食も、開始から2ヶ月も過ぎればやっぱり慣れるもの。
今では器を見た途端に口をモグモグと動かし始めます。
もう8ヶ月にもなるんだから当然のことかもしれないんだけど、作りがいもあるし、何より楽しいです。
でも離乳食を開始した頃は、まさかこんなふうになるなんて想像もできなかったなぁ。
起きてる間はほとんどつかまり立ちをしているので、おなかも減るんだろうか・・・。

私はといえば、最近は夕食のおかわりをしなくなったので、体重のダウンに期待しています。
エアコンも28度に設定して、できるだけ汗をかくことにしました。
まぁ私の近況はどうでもいいことか・・・。(・_・;)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/626-cd0c5164

Comment

naoko

つかまり立ちをずっとしているんですか!
すごいですね♪
お腹が空いて、食べて、またいっぱい動いて、、
赤ちゃんは代謝も良さそうだし健康そのものですね♪

ツルツルほっぺが写真から伝わってきて可愛いです。
赤ちゃんのほっぺっって頬ずりしたくなりますよね。

可愛いスタイですね!
どこかのお土産ですか?
汚すのがもったいないさそうです☆(笑

ちびこ

● naoko さん
つかまり立ちばかりだと、本当に目が離せません。
いつの間にか尻もちをついて頭を強打・・・というのも多々あります。(汗)
これは友人からのお祝いでもらった食器セットに入っていた、ラシェーズロングのものです。
ランチョンマットもあってかわいいですよ★
先輩ママからのいただきものって、役立つものばかりです。
  • URL
  • 2008/07/10 17:30
  • Edit

あおい

かわいい♪♪♪・・・おっきくなりましたねー♪♪♪
離乳食食べてくれるようになると作りがいがありますよね♪

まだまだ授乳中。体重ダウンなんて~。
体調ダウンしないように気を付けてくださいね☆

ちびこ

● あおい さん
コメント読んで思わず笑ってしまいました。(^^;)
そうですよね、授乳中なのに体重を気にするなんて、ちょっとまだ早かったですかね。
夫には「太ってるわけではない」と微妙なことを言われ、「やっぱ太ったってことじゃん」と反論してしまいました。
ありがとうございます。体調にはこれからも気をつけたいです。

長い長い離乳食、完了期を迎えるまでまだまだいろんなことがありそうですね~。
  • URL
  • 2008/07/11 00:00
  • Edit

☆ひなた☆

動きだすともっともっと
食べるようになるもんね。
もう8ヶ月かぁ。
パパに似てるのかな??
  • URL
  • 2008/07/12 17:04

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
離乳食もこのままスムーズにいってくれるとうれしいんだけどね。
口は開けてくれるけど、「おいしい」という喜びの表現が欲しかったり。

会う人会う人「パパ似ですね~」って言われるよ。(^^;)
  • URL
  • 2008/07/14 14:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

