スポンサーサイト


ボトル


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/400 [F1.4]

アジサイを撮りに行くつもりで車に乗ったものの、今日は1日ものすごい雨。
集合住宅にいると普段はあまり聞こえない雨音も、1歩外に出ると驚くほどの轟音でした。
それでも満開のアジサイを期待して雨の中を移動したのに、目的地となる山中では場所によってマチマチ。
というよりも、全然・・・。w(゜0゜)w
まぁきれいに咲いていたとしても、車外での撮影はまず無理なので、ある意味良かった(?)のかもしれません。

このかわいらしい「小岩井 ミルクとはちみつ」というドリンクは夫セレクト。
途中コンビニに寄って夫が買って来たものです。
ちなみに外見の雰囲気同様、やさしい甘さで女の子向きの飲み物という感じでした。
「かわいいボトルだね。写真に撮りたいくらいだね。」なんて言いながら試しにスライドドアにボトルを乗せ始め、
少ししてから「乗った・・・!」と言ったところで運転席の夫にカメラを渡されました。
そんなわけでアジサイを撮るはずが、今日はこれ1枚です。(^_^;)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/619-6d91c934

Comment

沙羅

なんだかすごい雨でしたね・・。
うちの福岡の実家の方も大変だったみたいです。
実家の犬は外に出られなかっただろうなあ・・。
今日は、こっちが雨です。
だいたい、そちらからこちらに来ますからね(笑)
被害が増えないといいのですが。

アジサイ、なんだか例年より遅め?のようですよね。
引越ししたので、うちも近所でキレイな場所を探さなければ♪

ちびこ

● 沙羅 さん
西の天気は東に流れますもんね。
でも梅雨にこそ雨が降らなければ、水不足の心配もあるし・・・。(^^;)
自然のものはタイミングをあわせるのが難しいですよね。
今週末なら少しは咲いてるかなぁ・・・。
  • URL
  • 2008/06/23 14:21
  • Edit

エム

この間は凄く降りましたもんね~

でも、この1枚、車の中で外の雨の雰囲気がとてもよく出ていますね。
車のウインドウに少しペットボトルの影が映っているのも何となく素敵♪
紫陽花は残念でしたね。

ちびこ

● エム さん
「カメラを持ってきたからには何か撮りたい」って思ってしまって、この1枚です・・・。(^^;)
アジサイって曇りの日が一番きれいに見えると思います。
でもこの日は車の運転にも注意しなきゃいけないくらいの豪雨だったので、論外です・・・。
  • URL
  • 2008/06/24 15:52
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

