

パソコン


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

冬用の毛布を洗うために早起きしました。
6時に起こされたあと、眠い目をこすりながら起き上がった自分に拍手です。(^^;)
洗濯機をまわしている間はコーヒーを飲みながらパソコンの時間。
こんなときでもないと、ゆっくりできません・・・。

最近はパソコン周りをワイヤレスにしました。モニターも別の部屋へしまって、テレビを使ってます。
理由はもちろん、コトハがケーブルを口に入れるから・・・。
そしてテレビ台でのつかまり立ちを防ぐため、長椅子を置きました。
バランスを崩した際にDVDデッキやガラスで顔を切らないようにとの配慮ですが、これが新たな問題に。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

バンボの中に足を入れ、つかまり立ちもパワーアップしてさらに危険度が増しました。(ーー)
親としてはこういう場合、カメラなんか向けてる場合じゃないんですけどね・・・。
昨夜はバンボの中に入れたボールで遊んでいると思ったら、こういうふうになってました。
あまりの真剣さにパチリ。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/612-af216df2

Comment

☆ひなた☆

もうつかまりたちしてるんだね!
早いよねぇ、あっという間。
うちはやっと口にいろんなものを
入れなくなってほっとしてるけど
走り回ってすぐいなくなるので
どきどきだよ。
さっきまで横にいたのにいないって
ことがたびたびでひもでもつけたいくらい(笑)
  • URL
  • 2008/06/01 19:03

沙羅

バンボの中で立ってる・・(笑)
ほんと、しっかりしてますね、コトハちゃん。
でも、確かに怖いかも・・(^-^;
動き出すと、いろんな対策していかないとだめなんですね~。

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
ホントあっという間。よだれも出なくなってスタイも使わなくなったよ。
たいちゃん、活発になってるんだね♪
大変だけど、すくすく成長している証拠だね★

● 沙羅 さん
バンボのあの傾斜したところで立つなんて、考えもしませんでした。
このごろは滞空時間が長くなったけど、転びやしないかとやっぱりハラハラします。
  • URL
  • 2008/06/02 17:08
  • Edit

メイママ

ほんと、動き始めると大変ですよね...
うちの子もこの前、ヒーターのコードをくわえていて....
怖いのは、コンセントですよね...

模様替えをしないといけないなぁ~と思っている今日この頃・・・
  • URL
  • 2008/06/04 08:25

ちびこ

● メイママ さん
パソコンや網戸、掃除機など、行って欲しくないとろに行くんですよね~~。(ーー;)
メイちゃんもコードをくわえていたんですね・・・。
うちは模様替えというより、整理整頓をしなきゃかも・・・。
  • URL
  • 2008/06/05 17:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

