

最近のお気に入り


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

今うちのヨーグルトはこればっかり。
どこのスーパーにもあるものなので驚きには欠けますが、甘さがちょうど良くってなんだかおいしいのです。
便秘に悩んでいるわけではないんだけど、かわいらしさも手伝って、ついこれを買ってしまいます。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

そして、納豆はこれ。
黒酢と梅の味が濃くて、ほかの納豆だと物足りない気がします。
どちらも高価なものではないしすぐに買えるものなので、別に写真に撮らなくても・・・って感じですが。(^^;)

そんな写真を撮っていたら、コトハがティッシュでいたずらを始めました。
せっかく(?)なので、多重露出(2コマ)で撮りました。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/160 [F1.4]

そしてこちらは前進する様子。
ちょっとは躍動感が出たでしょうか・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/610-eb5a4c32

Comment

沙羅

うちも、黒酢納豆、良く買います♪
とっても美味しいですよね~☆

写真、面白い!そんなことも出来るんですね。
ティッシュ、ホント好きですよね。
子供は好きとは言いますが、
まさにどんどん箱から取ってしまうので笑ってしまいます。

naoko

すごーい、コトハちゃんが残像している!
こんな撮り方があるんですね、知りませんでした☆
そうそう、おしりふきとかも好きですよね。
油断大敵です!(笑

ヨーグルト、10packはすごいですね♪
今度試してみたいです。
我が家の納豆は(というより私が好きなのは)「におわなっとう」(笑
いろいろチャレンジしてみても、失敗することが多いので無難にいつもコレです。。
ステキな写真で納豆のパッケージもより美味しそうに見えます!

ちびこ

● 沙羅 さん
黒酢と納豆って合うんですよね。とってもおいしいですよね~♪

多重露出の機能がついた一眼レフならこういう写真も撮れますよ★
ティッシュって、口の中に入れたら解けてしまうので、それが気になります。(^^;)

● naoko さん
多重露出ばっかりは飽きちゃいますけど、たまにならおもしろいですよ♪

・・・おしり拭きは、袋のまま口の中に入れたがります。(^^;)
このヨーグルトの10packはうれしかったです。
もう1パック解体ほどだったけど、それはやめました。
今チチヤスでキャンペーンをやってるので、それにも応募する予定です。(^^;)
「におわなっとう」、名前は知ってるんですが食べたことがありません。
今度見つけたら試してみますね。
  • URL
  • 2008/05/28 14:11
  • Edit

kei

あは、ほんと、コトハちゃんが迫ってくる様子が良く分かります(*^_^*)
そろそろおいたも始って目が放せませんね~。

ちびこ

● kei さん
コトハはキーボードやマウスの配線も口に入れるので、どれもワイヤレスにしました。
モニタも撤退させて、テレビ画面を使ってます。
DVDの電源を入れたりもするので、ほんと参ります・・・。
そういうときはとても写真なんか撮ってる余裕はないんですよね。(^^;)
  • URL
  • 2008/05/29 14:52
  • Edit

☆ひなた☆

すごい!!
これってレンズを変えるの??
納豆ってこっちは
ほんといろいろあるよぉ。
私は食べれないのが
悲しいけど。
  • URL
  • 2008/05/29 15:58

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
これはレンズじゃないよ~。
メニューをいじってみて「多重露出」の機能があったら撮ることができるよ★
納豆といえば・・・水戸駅で売ってる「納豆味」の「うまい棒」が好き!
出張のたびにこれをお土産にしていたくらい。
機会があったら食べてみてね♪
  • URL
  • 2008/05/29 17:33
  • Edit

メイママ

チチヤス、10個パックがあるんですかー!
うちはいつもチチヤスです♪

  • URL
  • 2008/05/31 22:33

ちびこ

● メイママ さん
最近チチヤスからいろんな種類のものが出ていますよね。
やっぱり買ってしまいます。
これからも10packが売ってるといいなぁ・・・。
  • URL
  • 2008/06/01 08:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

