スポンサーサイト


帰宅しました


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]

土曜日、無事に帰宅しました。

羽田発の便がいきなり「欠航」になってしまって、1時間後の他社便に振り替えとなり、長蛇の列に並んで
手続きをしてから第2ターミナルまで歩きました。
両親と別れた後もハプニング続きで、「使用機送れ」や「乗客待ち」などさまざまな理由で遅延をくらいました。

機内では汗びっしょりになりながらコトハの機嫌をとるものの、あと30分のところでヒートアップ。
泣くのは構わないけど、それが周りの迷惑になるのではと焦りました。
そんなとき隣席のご婦人が声をかけてくれ、抱っこして長い時間あやしてもらって助けてもらいました。
「いい子にしてたけど、もう飽きちゃったんだよね。ママも大変だからこっちにおいで」と言ってくれたときは
うれしかったです。

客室乗務員の方にも「のど渇きませんか?」と気遣ってもらい、冷たいジュースを3杯も・・・。
もちろん一気飲み。(*^ー^*)

降りてからも「大変だね」と男性に荷物を持ってもらったり、預けていたベビーカーのビニール袋を
はいでもらったりと、本当にいろんな人にお世話になりました。(T_T)
・・・でも、これも飛行機が「欠航」になったおかげだったり?!
さすがにクタクタになったけど、親子で貴重な経験をした1日となりました。
助けてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/598-96e89d1c

Comment

☆ひなた☆

わかるわかる!
うちも引越し前の幼稚園では
いろんな人たちに助けられてほんと
うれしかったもん。
今はまだまだ知り合いもいなくて
ひとりがんばってるけど
余計に九州にいたときに
いろんな人に助けてもらってたんだなぁって
実感するよ。いい人たちにめぐり合えて
よかったね。
うちはこないだ図書館に行って
たいちゃんがちょっとよその
家族の中に入っていったらにらまれたんだよ・・・
同じ子供がいるのに
こころが狭いなぁってがっかりしちゃった(泣)
  • URL
  • 2008/04/28 17:54

アンゼリカ

2人で帰宅したの!?すごーい(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ
大変だったね!!
困っているときに他人からの手助けって
ほんと、ジーンとするよね☆
無事に帰宅できてよかったね☆

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
思わぬところで助けてもらったりすると、本当にうれしいよね。(T_T)
自分の子供にも、思いやりの持てる人になってほしいよ。
図書館でそんなことがあったんだね・・・。
たいちゃん、ほかのお友達と遊ぼうとしただけなのにね・・・。

● アンゼリカ さん
ほんとドキドキだったよ。(@_@)
でも「行き」の便のほうが大変だったかも・・・。
ほんと、無事に帰宅できてよかったよ★
  • URL
  • 2008/05/01 19:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

