スポンサーサイト


最終日


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/125 [F1.6]

楽しかった実家暮らしも今日で終わり。
ついに明日は羽田空港まで行かなければなりません。
1ヶ月と10日、早いようであっという間でした。
桜の開花などで季節の移り変わりも経験できたし、父方と母方の両方で法事があったので、長野へ行ったり、
都内で食事をしたり、それがコトハのお披露目にもなったり。
そして、留学帰りの妹を成田空港で出迎えたり。
思えばなかなか濃厚な日々でした。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/160 [F1.4]

寝返りしかできなかったコトハも、いつの間にか足で地面を蹴ることを覚えて「ずり這い」が出来るように。
おかげで、薄くなっていた後頭部は以前より濃くなってきたかも?!
今までとは違ってますます目が離せなくなってきたけど、夫はどれも写真でしか見ていません。
空港に迎えに来てくれた夫のゆるんだ顔が目に浮かぶようです。(^^;)

家族のみんな、今までお世話になりました。
そしてあの日「ゆっくり楽しんできてね!」と送り出してくれた夫にも感謝です。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

(↑ 母に「デコ松」と言われました)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

・・・帰宅後は離乳食と予防接種、いろんなことが待ってるぞ~。(ー3ー)=3

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/597-c4f6617a

Comment

☆ひなた☆

もう離乳食の時期だねぇ。。。
まだまだと思ってたのに早いね。
実家は居心地いいもんね。
でもだんなさんも首をなが~くして
待ってるだろうね♪
次ちびこさんが実家に
くるときには会えるといいね。
  • URL
  • 2008/04/25 19:30

沙羅

ほんと、ことはちゃん、寝返り早かったですね~!
もうずり這いまで?!スゴイです☆☆
運動能力高そうですね♪
うちは、もう少しかかりそう♪

ご実家でゆっくり出来たようでよかったですね☆
ほんと、次は離乳食ですね~。
私も昨日、離乳食の本を買い込んできました~。

bamboo

私は明後日帰る予定です。ニアミスですね!
産まれてから2週間後しか見ていないうちの旦那は変化に驚くだろうと思います!
おじいちゃん、おばあちゃんにあまり会えないので遠くにお嫁に行くと子供にも両親にも申し訳ないな、なんて思っちゃいます
  • URL
  • 2008/04/26 10:06

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
もうすぐ6ヶ月だなんて、ほんと早いよね・・・。
実家にいるのは楽しいけど、でもやっぱり「家族」一緒にいるのが一番だもんね。
3人の生活も大切にしないとね★
またいつか会おうね~♪

● 沙羅 さん
目が離せなくなってきたけど、それも成長の証ですよね。(^^)
お友達に離乳食の本をもらっているので、早く実践してみたいです。

● bamboo さん
おっと!ほんとニアミスですね!!
もしかしたら同じ飛行機に乗っていたかもしれないですね!(^3^)
私は親に「遠くに嫁いだんだから、親の死に目に遭えないね」と言われてます・・・。(ーー)
  • URL
  • 2008/04/26 10:58
  • Edit

エム

う~~ん、早いですね~
もうすってでも這い這いが出来るんですね~
最近の赤ちゃんは何でも早いのかしら?

コトハちゃん、段々可愛くなってきますね。
動くようになるとお母さんも目を離せなくなりますね~
頑張ってね♪

CoCo

もうずり這いがはじまってるなんて(゜Д゜)!!
コトハちゃんは頑張りやさんですね(*´∇`*)
赤ちゃんって本当に成長が早くて、一日一日表情が違うので、
ことさら「今を残しておかなくちゃ!」とシャッターをバシバシきってしまいます(笑)
これからまた家族三人での生活楽しんでくださいね♪
  • URL
  • 2008/04/28 13:28

ちびこ

● エム さん
ありがとうございます。
コトハは寝起きも良く、泣き声も出さずに遊びだすので、それに気づかずに別の部屋にいたりすると
戻ってきて「え!そんなところに!」って感じです。
でもその分、かまってあげる時間も多くなった気がします。(^^)

● CoCo さん
子供の成長って早いですよね。
生後1ヶ月の頃はすでに「新生児のときが懐かしい」なんて思ってました。(^^;)
ちょうどGWなので、親子で濃密(?)な時間を過ごしたいと思います。
  • URL
  • 2008/04/28 16:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

