スポンサーサイト


写真


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

実家でのまったり生活も残すところあとわずかとなりました。
1ヶ月強の滞在期間中、あちこちで撮った写真は400枚近くになりました。
特別な日だけでなく普段の日もカメラを構えているので、本当にあっという間です。

帰ってからは、本格的にコトハのアルバムの整理をしないと・・・。
少しでもためてしまうと、あとでとっても面倒なことになりそう。(>_<)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/595-4a534db3

Comment

☆ひなた☆

写真ってどうやって整理してる??
現像するとお金かかるし、
でも家で印刷するとあまり
きれいじゃないしなあぁ・・・
  • URL
  • 2008/04/20 17:30

にんママ

そろそろ脱関東ですか・・・。
あっという間でしたね。
楽しい時間は特に早く過ぎていきますよね。
ウルルン滞在記的お別れが待ってるのでしょうか。
でも、あぶおさんの笑顔も待ってますね!v-290
ちびちゃんも!v-283

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
写真は、カメラとダイレクトにつなげられる、キヤノンの「SELPHY」を使って出してるよ。
これだとお店に出すよりも安いみたい。
・・・でも、子供のアルバムは一切手付かず。(ーー)

● にんママ さん
来たときは「まだまだタップリ」と思っていたのに、「あと1週間」となると
あっという間だったなぁ・・・と感じます。
まだ実家にいたいような、早く帰ってあげたいような、複雑な心境です。
でもそろそろ予防接種にも行かないといけないので、やはり帰るしかありません。(^^;)


  • URL
  • 2008/04/21 14:37
  • Edit

Crea

おはよう^^ちびこさん。
そろそろ自宅へ戻るんですね。
たくさん ことはちゃんのお写真が 撮れたことでしょうね^^
私も犬ですが 自宅で プリントしています。
節約の為に 自宅で^^;
もう少し のんびりしていたいところですが
これからもがんばってくださいね^^

ちびこ

● Crea さん
写真はやっぱり家で出すのが一番いいですよね。
早く手にできるし。
実家暮らしもあとわずかですが、荷物の梱包など帰宅の準備も待ってます。(^^;)
  • URL
  • 2008/04/24 12:18
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

