

雨の切れ間に


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/800 [F1.4]

雨の1日。
お昼過ぎに雨が上がったので庭で写真を撮りました。
今は雨が降っていなくても、西から雨雲が接近しているので、残念ながら雨はまだこれから。
先日のしだれ桃が満開になり、雨と風で花が散っていました。
あたり一面「わびさび」な雰囲気です。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/500 [F1.4]

そしてこちらは、いっせいに出てきたスズラン。
すでに花芽が見えているものもあります。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

家の中では「今日も雨かー(;_;)」と言いながら、妹②が私のスニーカーを磨いてくれました。
「革のスニーカーはちゃんと手入れをするように」との注意つき・・・。

そしてこの人は、早くもハイハイの練習を始めました。
そんなに急ぐことないのにねぇ。(^^;)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/594-df588557

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

