スポンサーサイト


ありがとうございます


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/400 [F1.4]

先日の記事で「決意表明」をしてみたものの、自分でも少し自信がありませんでした。
でも応援のコメントをいただいて、とても励みになりました。
どうもありがとうございました。
ちなみに今日はまだ勉強の時間が取れてないけど、あとで過去問題集はできそうかな・・・。

試験までの期間を考えると、長いような短いような、やっぱり長いような。(=_=)
FPのほうも単位をとるために勉強しなくちゃならないけど、あとで後悔しないように頑張っていきたいです。

写真は、庭にある譲葉 (ゆずりは)。
春の新葉を見とどけてから古い葉が散るので、この名前がついたそう。
幹の根元から赤い新芽が出ていました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/590-b61dd7c5

Comment

☆ひなた☆

司法書士かな??
でも勉強しようって思うことが
えらい!!
私もこっちで英会話のサークルがあるみたいで
いってみたいなぁとは思うけど
テニスもしたいし、でもフラダンスもしたくて
どーしよー!!
  • URL
  • 2008/04/09 20:57

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
勉強なんてホントに久しぶり!
でもそれにはコトハが寝てくれないと、ちゃんとした時間がとれないんだけどね・・・。
春って、何かを始めるにもいい時期なのかもね★
  • URL
  • 2008/04/10 16:14
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

