

ある1日


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/200 [F1.4]

昨日の雨もようやく止みましたが、今日もあいにくの曇天・・・。
寒いので、ヒーターの前でぼんやりしています。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/160 [F1.4]

コトハはいろんなおもちゃで遊んでます。
トルコで買ってきたこの高額じゅうたんの上で、初日にヨダレを垂らしたことは内緒です。(ーー;)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

夕方に妹①が作ったケーキをいただきました。
チェリーとシナモンがきいていて、コーヒーにピッタリでした。

・・・いやいやしかし、本当にダラダラした1日だった。
明日は18℃まで気温が上がるそうなので、家族とお出かけでもしてみたいなぁ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/582-3c596db5

Comment

☆ひなた☆

う・うらやましいーー!
私は引越しのラストスパートだよぉ。
早くのんびりできる日が
くるといいなぁ。
  • URL
  • 2008/03/22 19:29

miko

綺麗なグリーンですね。
そういえば、我が家には室内に観葉植物が一つもないような(笑)
コトハちゃんもおもちゃに夢中なんですね!
riiも目の前のおもちゃに手を出すようになりました。
ヨダレもだらだらです。
トルコの絨毯ってお高いのですね。
ふかふかでコトハちゃんも心地よさそうですね。
  • URL
  • 2008/03/22 22:47

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
うんうん、引越しまでついにあと1週間だもんね・・・。
体調に気をつけてがんばってね!!

● miko さん
この植物の名は「ピレア」です。長~く垂れていてきれですよね。
riiちゃんもヨダレだらだらですか~♪(^3^)
目の前の物に手を伸ばす姿を見ると「成長したなぁ」って思います。
  • URL
  • 2008/03/22 23:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

