

妹の部屋

resize1022.jpg
Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

とんぼ玉に熱中している妹①の部屋。
私にしたら新鮮な「被写体」ばかりで、カメラで撮りたくてウズウズ。
仕事中の妹①にすぐにメールを入れて、撮って良しという許しをもらうことができました。

resize1027.jpg
Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/320 [F1.4]


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

私にはどれを見ても何の道具かわからないので、なおさら不思議空間です。(@_@)>
でもその分、写真を撮るのがおもしろかったり。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]

3/20から仙台のギャラリー「とんぼ玉・なかまたち展」が開催されるとのことで、今はその準備の真っ最中。
うちにも宣伝ハガキが届きました。
お近くの方はぜひお出かけください。妹も週末から出席予定です。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/30 [F2.8]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/581-d5b24eb6

Comment

☆ひなた☆

すごーーーい!
なんか本職みたい。
素敵だねぇ。
  • URL
  • 2008/03/21 08:24

you-ra

体調は直りましたか?

我が家も来月 飛行機に乗るのでドキドキです。
前回は赤ちゃんの時だったから
でも・・今回はおてんばに変身してるので・・・
席にじっとはしてないかも?

トンボ玉 綺麗ですね。
私も好きで 何個か持っています。
魅かれるのはどうしてもブルー系なのですが・・・
老後やってみたい一つです。・・・

ところで また質問です。
シグマのレンズて1万とかで買ったと以前書いて
ありましたが?・・・・
中古ですか?新品なら凄く安いけど
御主人何処で買い求められたか?
教えて下さい。
とうとう 私も買います。ウフフ・・・

すみません。いつも聞いてばかりで・・・
  • URL
  • 2008/03/21 14:58

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
見慣れないモノばかりなせいか、どれも見飽きないよ。
おもしろいよね。

● you-ra さん
御心配ありがとうございます。
相変わらずノドの痛みは一向に良くなりません・・・。(><)
小さい子と飛行機に乗るのって、周囲に迷惑がかからないか緊張しますよね~。
ついにyou-raさんもレンズを購入されるんですね★
うちの場合は、岐阜の某カメラ屋で買いました。
中古ではなく新品での金額だったので、本当に驚きでした。
でも送られてきたダンボールを開けてみたら、全く違うレンズが入っていて激怒!
「もう2度とここでは買わないぞ」と決めたのでした・・・。

  • URL
  • 2008/03/21 15:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

