

初めての飛行機


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]

心配いただいた私の風邪も無事に治まり、コトハを連れてただいま帰省中です。
「大泣きしたらどうしよう」と初めての子連れ飛行機にドキドキでしたが、案外肝は据わるもの。
うんちで服を汚して大声で暴れるのをミルクでなだめ、D300を取り出して記念撮影にもチャレンジ!
・・・適当に撮ったわりにこのショットは奇跡的です。(ー_ー;)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/80 [F1.4]


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/30 [F1.4]

実家では、じいじとばあば、それにおばさま(私の妹)にかわがられています。(^^)
お祝いだのイギリス土産だの、ぬいぐるみだけでいきなり3つも増えました。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/125 [F1.4]

そんなわけで、これからしばらくは実家の千葉から更新します。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/580-3ad6349a

Comment

あおい

ご無沙汰です(汗)。ちびこサン、体調崩されてたんですね・・・。
小さい赤ちゃんを連れての帰省(しかも飛行機とは!!)は
しんどいですよね・・・。
帰省して、実家でのんびりして、
完全に体調、回復してくださいね♪

ワタシはG.W.前に、茨城の両親のところへ遊びに行く予定です♪
ワタシも少し、休めるといいな♪

ちびこ

● あおい さん
4ヶ月の子連れで飛行機ってけっこう緊張しましたが、赤ちゃん連れって他にも何組かいました。
体調はまだ全快とはいかず、マスクをしている状態です。
あおいさんも茨城に帰省されるんですね★
お互い、両親のもとでゆっくりできるといいですね♪
  • URL
  • 2008/03/18 10:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

