スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝込んでました


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

外気温22℃だなんて、だいぶ暖かくなりましたね。
私はこの2日間、高熱で寝込んでました。
といっても日中はやはり寝てなんかいられず、ガンガンする頭でフラフラしながら授乳などのお世話を・・・。
ゆっくり寝かせてもらえるのは夫が帰宅してから。
そのときばかりは家事と育児の全てを放棄し、この「お熱とり隊」と夫にお世話になっていました。

しかし今回ばかりは本当に「お熱とりたい」!!(*`Д´)ノ
コトハを見せに実家に帰省するので、週末には飛行機に乗ることになってます。
なんとか平熱まで下がって頭痛もなくなったけど、母にも「油断は禁物」と言われてしまった。
帰省の準備はまだ何もしてないけど、このまま治ってくれることを期待します・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/579-4d89b357

Comment

ミントのみん

ちびこさん、
赤ちゃんを抱えていると、お母さんが具合が悪い時が一番大変ですよね。
お疲れが出ているのでは。
どうしても子供が優先だから、気がつくと自分がダウンしていたということが、私もよくありました。
すっかり抜けるといいですね。

☆ひなた☆

疲れがでたのかな・・・
大丈夫。
無理しないでね。
  • URL
  • 2008/03/14 09:42

エム

お母さんが熱を出すと大変ですね。
私も子供がよく高熱を出したんですが、しまいには自分もダウンしてしまうことがよくあります。それでも子供を病院に連れて行かなくてはならない…

お母さんの健康が一番です。
身体には十分気をつけてくださいね。

クプカ

わ~大変!
どんなに体が辛くても、「お母さん」にはお休みがないから
本当に大変ですよね。
その後いかがですか?
少しでも楽になれているといいのですが・・・。
難しいとは思うけど、少しゆっくりできるといいですね。
早く元気になって下さいね!

ちびこ

● ミントのみん さん
自分が体調を崩しても、そばで世話を待ってる人がいるというのは辛いものですね。
みんさんも経験されたことがあったんですね。
これからは体調管理もしっかりしないといけないなと実感した次第です・・・。

● ☆ひなた☆ さん
まだノドが痛くて咳は出るものの、なんとか沈下。
これからもいろんなことを経験しそうだよ・・・。(^^;)

● エム さん
まだ辛いのが自分だけだからいいものの、子供が発熱したら大変ですもんね・・・。
体調には本当に気をつけなければいけませんね。

● クプカ さん
なんとか回復しました。m(_ _)m
高熱のときはさすがに辛かったですが、今は実家でのんびりさせてもらっています。
風邪には1年中気を配らなきゃいけませんね。
  • URL
  • 2008/03/17 20:05
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。