紅茶マフィン


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

おやつを作ると、その失敗成功にかかわらず、撮らずにはいられません。( ̄ェ ̄;)
ただ「撮るだけ」なのに、撮ってから食べるのかそれとも撮らずに食べるのか、今日も悩みました。
こちらは、昨日焼いた紅茶のマフィンです。
でも砂糖が足りなくて、急きょはちみつを代用しました。
・・・砂糖を使い切ってしまったので、今日の夕食に影響が出るかも?

一緒に写っているのは、出産祝いにお友達からいただいた絵本。
読み出すと、興味津々で目で追ったり、手を伸ばしてページをめくろうとしたり。
さすが先輩ママのチョイスです。(*・ε・*)


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/569-96fbb874

Comment

☆ひなた☆

あーーー♪うれしい!!
この絵本は!!
うちもたいちゃんが大好きで
今もよく読んであげてるよ。
絵本ってなんだか幸せな気持ちになるよねぇ♪
お菓子おいしそう!!
私も今日焼きたかったけど、
昨日はだんなが熱で帰宅してくるし
案の定今日はりゅうが熱で
幼稚園お休みしてるし、
作れなかった・・・
この季節ほんと病院ばっかりだよぉ(泣)
  • URL
  • 2008/02/22 15:40

アンゼリカ

お久しぶり~☆
pcあけるのさえ億劫になってたから、
コトハちゃんの後姿が大きくなっててびっくり!!
紅茶のマフィンって響きにお腹がなりそう(^^)
焼き色も食欲をそそるよ☆

この絵本は、ひなちゃんチョイスなんだね☆
先日、妹が出産したから、いつか
この本をプレゼントしようかな☆

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
うちの夫は「この本、良くできてるね~」って言ってたよ★
コトハもよく反応してくれるし、それを見てるのも楽しいよ。
本当にどうもありがとう!(^^)
だんなさんの具合、どうかな?
引越しまで1ヶ月ぐらいしかないけど、☆ひなた☆さんも体調には気をつけてね。

● アンゼリカ さん
久しぶり♪元気だったかな?(^3^)
コトハもすくすくと3ヶ月になったよ~~★
妹さん、ご出産おめでとう!! 3姉妹ちゃんのいとこだね~~♪
この絵本、読んでる私も楽しくなるよ。
「さすが☆ひなた☆さん!! 」って思ったよ~~。
  • URL
  • 2008/02/22 17:31
  • Edit

よ~かん

お久しぶりです~
コトハちゃん、もう三ヶ月とか経っているんですね。
なんて時間経過が早いんだ・・・

私の場合、食べ物を食べる時に写真を撮りたくなります。
特に外で食べた時は。まあ携帯で写すんですが。
蜂蜜のマフィン、美味しそうですね~♪

ちびこ

● よ~かん さん
今まで時間の経過をカウントするものもなかったのに、子どもがいると
時間をとても意識します。
食べ物って、いい被写体ですよね。
ありきたりの食事から豪華なディナーまで、ひとまず撮りたくなります★
  • URL
  • 2008/02/24 14:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定