スポンサーサイト


マフィン?


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

昨日、久しぶりにマフィンを焼きました。
コーヒーのお供に食べようと思って、マーマレードとレーズンを入れました。
手際良くできたのに、オーブンで失敗。
どうも焼けないなぁと思っていたら、オーブンの中を覗いた夫が一言。
「角皿を入れてないもん、これじゃぁ焼けないよ。」
そういえばこのオーブン、角皿をセットして上段で焼くんだった・・・。
おかげで膨らみの足りない、見るからに寂しいマフィンになってしまいました。o( _ _ )o

そしてこちらは今朝夫が作った、遅めの朝食のプレート。
色合いがきれいだったので、ついカメラに手が・・・。
大盤のお皿には、スクランブルエッグ、大好物のレタス、魚肉ソーセージのソテーが乗ってます。

連休中は遠出をしていたので、最終日の今日はどこへも出かけずに家にいることにしました。
またマフィンでも焼こうかな・・・。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/200 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/563-791ad78a

Comment

にんママ

ちびこさん、こんにちは。
昨年からブログがご無沙汰だったのですが、先日ふと思い立って更新し、ちびこさんのとこにも寄ってみたら・・・。
もー、お子さんが生まれていたなんて!お引っ越しもされたようで。
おめでとうございます!(かなり遅くなりましたが)
色々大変でしたね。お疲れさまです。
ちびこさんなら立派なお母さんになれそうですね。
これからも頑張って下さい。また遊びにきます。v-22

ちびこ

● にんママ さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます★
それに過去記事も見ていただいたようでありがとうございます。
以前と比べて生活は様変わりしましたが、ブログは今まで通りやっていきます。
これからもヨロシクです。(^^)
  • URL
  • 2008/02/12 17:25
  • Edit

クプカ

ご主人が作ってくれる朝食、いいですね^^
こんな風に大きなお皿に乗せて用意してくれると嬉しいなぁ。
ウチもしてほしい・・・(笑)
夫は割となんでも手伝ってくれるんだけど、
料理だけはダメなんですよ。
料理のできる男性ってかっこいいです。

Crea*

ちびこさん^^ とっても美味しそう~♪
マフィン! 私も食べたくなりました^^
旦那様が作ってくれる ご飯^^
いいですね♪羨ましいデス^^
今日は 風が冷たくて 本当に寒かったですね(><)
  • URL
  • 2008/02/13 17:59
  • Edit

ちびこ

● クプカ さん
この有田焼の大皿、あまりの大きさに食洗機にも入らないし、重いんです。
もちろん気に入って買ったんですが、なかなか使う機会がなくって。
たまに夫が使ってくれるんですけどね。(^^;)
料理、私は完全に夫に負けてます。

● Crea* さん
今日はとっても寒かった!
こんな日は何をするにも億劫になりますよね。
マフィンはちゃんと作れるまでリベンジしたいです。
  • URL
  • 2008/02/13 20:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

