

雨の週末


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

このレンズ、本当に明るく撮れます。
おかげで写真を撮るのがもっと楽しくなりました。
使ってみた夫も「こんな暗いところなのに、よくこのシャッタースピードで撮れるよね」とのこと。
2人で満足しています。(,,・∀・,,)

昨日は朝から雨まじり。
コトハを起こして、布団で自由に遊ばせました。
私はもっぱら撮影する係りです。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/60 [F1.4]

羽毛布団に寄りかかるようにお座りさせていたら、いつのまにか口の脇からダラ~ンと吐いてました。
「うわー!(='□'=)!」と慌てましたが、本人は笑顔です。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/50 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/560-8e2801d1

Comment

☆ひなた☆

かわいい!!
なんだかこないだ産まれたと
思ったらもうこんなにしっかりしてきて
子供の成長を見て月日がたつのを
感じるよねぇ。
  • URL
  • 2008/02/04 17:33

Coccoパパ

「SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM」評判のレンズですよね。
焦点距離もナイスだし、ボケもきれいだし。
私も購入予定レンズにピックアップしている一品です。
でもちょっとだけ問題が...
今持っているレンズ群と形状がかけ離れているので、内緒で買ってしまったらCoccoママにバレバレ(^_^;)
とりあえず室内は「AI AF 50mm 1.8D」でがんばってます。
...どアップばかりの写真になってしまいますが...
  • URL
  • 2008/02/04 23:03
  • Edit

父より

かなり動き回っている様子がうかがえます。「エビゾリ」って感じだよね
眼もなにかしっかりみつめているし今はなにを思っているのやら、、、
オバちゃんたちに早く見てもらいたいよね、お父さんも一緒だけど
その頃にはもっともっと大きくなっているね。楽しみです。
  • URL
  • 2008/02/04 23:56

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
ホントだよね~、この世に出てきたのがもう3ヶ月近く前のことだなんてね。
子供がいると、時間の経過をはっきりと実感できるよね。(^^;)

● Coccoパパ さん
お!Coccoパパさんもこのレンズ狙っているんですね!
このレンズ、特価品でかなり安かったです。
使用頻度の低いレンズを売りに出し、その代わりにこのレンズをゲットするというのは
どうでしょう・・・。(☆_ー)

● お父さん
最近は腹ばいにさせると、腹筋の力で足が上がり、ついでに首も持ち上がってたりするよ。
早く「おばちゃんたち」とお父さんに会わせたいねぇ★
  • URL
  • 2008/02/05 12:43
  • Edit

yyou-ra

SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMって
私が欲しいレンズですよ。
良いな~先こされてしまいました。

やっぱり良いんですね。
保険が降りたら買います。
ちなみにいくらでした?
あ?でも パパのプレゼントでしたっけ・・・

この時期の赤ちゃんトダラダは楽しいですよね。

そうそう 結構動かすと
あれ~って感じでミルクが~
ですよね。笑。
  • URL
  • 2008/02/05 13:03

ちびこ

● you-ra さん
このレンズ、いろいろ調べているうちにとてもいいものなんだと実感しました。
夫も徹底的に調べるたちなので、お互い満足しています。
ちなみに、超特価品で1万円ちょっとでした。

吐いてほしくない場所で吐かれると、けっこう焦りますよね。(^^;)
  • URL
  • 2008/02/05 14:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

