

早朝4時


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/100 [F1.4]

朝4時、コトハがこぶししゃぶりをするチュパチュパという音で目が覚めました。
添い乳を30分したあと、どうにも眠れずに起きることに。
暖かい飲み物を入れてパソコンをつけて、朝にしては珍しくお米を研いだりしてました。
午前中だけ仕事がある夫は目が覚めたとき、空になった私の布団を見て「いない!」と思ったそうだけど、
隣の部屋からキーボードを叩くカチカチという音を聞いて「・・・まぁそんなとこだろうな」と思ったとか。(-_-#)
それでも早起きをした私に驚いた様子だったけど、私の「もうすぐご飯炊けるから」というセリフには、
かなり驚いてました。
そんなに珍しかったかなぁ・・・。(;´・ω・`)

写真は、昨日の晩ご飯。
夫が帰宅後に(←また)作ってくれたホウレンソウとブロッコリーのパスタ。
それと、食後のデザートに私が作ったりんごのキャラメルソテー。
爪楊枝がこれまたなんともいただけない・・・。


Nikon D300, SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 1/160 [F1.4]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/559-cc4fb1d7

Comment

Coccoパパ

タイトルにあわないコメントで申し訳ありません。
あまりにびっくりでさっそくコメントさせていただいてます。
私もD70→D200(D300は買ってません...買えません(泣))遍歴です。
しかしびっくりはそれだけではありません。
我が家にも2007年8月に長女が誕生しました。
長女の名前は琴羽(ことは)です。
...歌手のCoccoさんのファンなので娘のニックネームはCoccoです。
奇遇ですよね。
これからもブログを読まさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2008/02/03 21:01
  • Edit

ちびこ

● Coccoパパ さん
なんたる偶然!
驚きのあまり、いただいたコメントを声に出して読んで、夫に聞かせたほどです。
Coccoパパさんの驚きようも目に浮かぶようです!
いやいや、こんな偶然ってあるんですね~。なんだか不思議です・・・。

300、まだ使いこなせていませんが、私の場合200のときよりもボツ写真が減りました。
これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞヨロシクです。(^3^)
  • URL
  • 2008/02/04 16:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

