スポンサーサイト


誕生日


Nikon D300, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/1000 [F4.5]

この連休中に1つ歳をとりました。
歳をとるのはうれしくないけど、でもこれって生きてる証だもんなぁ。
素直に喜ぶのと同時に、産んでくれた母に感謝をしないといけません。


Nikon D300, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/800 [F4.5]

この日、写真を撮りに出かけたのは寒い寒い海っぺた。
コトハは熊のようなフリースのスーツで全身ぽっかぽかです。
・・・でも髪の毛が十分に生え揃っていない頭だけは、すんごく寒いみたい。(^^;)
抱っこしてて笑っちゃいました。


Nikon D300, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/250 [F4.5]

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/551-c4705b02

Comment

☆ひなた☆

また寒くなったね・・・
インフルエンザも近所でちらほら・・
気をつけなくちゃね。
うちは連休中はせいくんの最後の
試合を応援にいったけど
かなり寒かったぁ。
  • URL
  • 2008/01/15 19:26

沙羅

寒そうなコトハちゃん、可愛い~♪
お誕生日おめでとうございます☆
うちも、風があたるとすごい顔することあります。
風がまだ苦手なようです。息ができなくなるっていうか・・。
フリース、可愛いですね☆
  • URL
  • 2008/01/15 22:21
  • Edit

ちびこ

● ☆ひなた☆ さん
うんうん、突然寒くなったね。(><)
太陽に当たると暑いときもあるけど、なんてったって風が冷たい!!
体調にもますます気をつけなきゃだね。

● 沙羅 さん
ありがとうございます。
例年なら、年明けくらいから構えているのに、今年は日々の育児に追われているせいか、
自分の誕生日も数日前まで忘れてましたよ・・・。(ーー)
このフリース、フェリシモで購入しました。
いろんな人に指をさされたりするけど、なかなか気に入ってます★
  • URL
  • 2008/01/16 11:49
  • Edit

kyoko

お誕生日おめでとうございます。
そうですね、人は平和すぎると忘れがちだけど、
生きてるってことがどれだけありがたいか・・・
私もそう思うようにします。

昔、子供が赤ちゃんだった頃、
強い風が顔に当たると呼吸がしにくいみたいで、
「ひゅるるーーー」って顔をしてました。
その顔がかわいくて、わざと顔にふーっといきを吹きかけたりしたっけ・・・
コトハちゃんのお顔をみて思い出しました(笑)

クプカ

また寒いですね・・・ぶるる。
早く寒さもゆるんでほしい今日この頃です。
それにしても全身ぽわぽわフリースのコトハちゃん、かわいい♪

ちびこ

● kyoko さん
ありがとうございます。(^^)
「なんかいいことないかなぁ」っていうセリフ、それを言ってるときが一番幸せなのかもしれません。
ここ数年、人の死に何度か遭遇してきて、本当にそう思います。
・・・kyokoさんも、お子さんの顔に息を吹きかけたりしたんですね♪
私、家でもよくやります。やられたほうは「ハッ」と固まり、大きく息をつきます。(^^;)

● クプカ さん
この前まであんなに暖かかったのに、ここ数日いきなり冷え込みましたね!
足元から冷えるとキツイです。
この熊フリース、相当暖かいらしく、着せると一発で寝ます。(^ー^;)
  • URL
  • 2008/01/16 23:35
  • Edit

あおい

遅ればせながら、
「ちびこサン、お誕生日おめでとうございます♪」
ワタシも年を重ねるのは、今更うれしくもなんともありませんが・・・。
毎年、自分にプレゼントを買うのと、
オットにプレゼントを要求しているので(笑)、
ちょっぴりリッチ(?)な気分が味わえる自分の誕生日が
意外に好きだったります(笑)

フリース♪♪ホントに暖かそうですね♪
コトハちゃんの気持ちよさげな寝顔が
なんともいえずにかわいいです♪

あおい@天藍

ちびこさん、こんにちは。
新年のご挨拶が遅くなってすいません。
今年もまたたくさんの素敵な写真と、コトハちゃんの記録を
見れるのを楽しみにこちらに伺わせてもらいますね。
シクラメン、うちもUPしなきゃ笑

コトハちゃんのこの安心しきった表情と来たら!
確かに頭が少し寒そうです。。。笑
それがまた可愛い*^^*
東京地方は今日雪が降るそうです。
室内の温度は昨日と変わりないのに、底冷えが~

図らずも、あおいサンとお名前が並んでしまいましたので
名前にブログ名入れてみました~
  • URL
  • 2008/01/20 14:46

ちびこ

● あおい さん
ありがとうございます。
確かに誕生日って、ちょっとリッチなことができる日ですよね。
私は今年、チーズケーキをホールで買ってもらいました。
誕生日に甘いものはやっぱり外せません。(^^;)
・・・この熊フリース、いつもぬいぐるみに間違えられます。

● あおい@天藍 さん
あおいさん、今年もどうぞヨロシクお願いします。
うちにはまだ多肉たちを以前の住まいから持ってきていないので、あおいさんの多肉写真を
拝ませてくださいね。(^^)
最後の写真、これは強風が吹いたときの表情です。
頭はスースーするらしく、寒いみたいです。(^ー^;)
  • URL
  • 2008/01/21 00:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

