スポンサーサイト


お昼


Nikon D300, TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1 1/125 [F3.2]

ここ数日、1月とは思えない暖かさ。
曇りがちとはいえ、機密性の高い建物ではおかげで暖房いらずです。

1人でのお昼って、何を食べるか悩んでしまい、結局いつも手抜き。(*・ε・*)
それに、コトハが寝ている間にササッと作れるものとなると、結構限られます・・・。
パンも飽きてきたけど、そんなわけで今日はシュガートーストにしました。
(この後、お茶漬けをすする。)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/549-eda6cf34

Comment

naoko

このこんがり焼けた感じがたまりませんね~♪
シュガートースト、美味しそうです☆
私も偶然トーストの写真を撮っちゃいました(笑
時間の無いときには助かっちゃいます。。

ちびこ

● naoko さん
2人とも同じトーストの写真とは!(^3^)
おもしろい偶然ですよね★
食事のときって「これは被写体になりうるか?!」なんて考えちゃいます・・・。
  • URL
  • 2008/01/11 23:55
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

