スポンサーサイト


新年


Nikon D300, AF-S DX Nikkor 18-70mm 1:3.5-4.5G IF ED 1/20 [F4.5]

正月のノンビリした時間も今日で終わり。
みなさんはどのようなお休みだったでしょうか・・・。
心配していたお天気も荒れることなく、いつもどおり外出できました。
しかし初詣では自分で写真を撮るのを忘れてしまって、ブログの年頭の写真が普段どおりの自宅ショットに
なってしまい、ちょっと残念・・・。( ・ω・)

2008年も楽しくやっていけたらいいな★
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://boyai.blog36.fc2.com/tb.php/546-469bc86b

Comment

ミントのみん

ちびこさん、おめでとうございます。
今年はお子さんがぐんぐん成長されて、変化のある年になりそうですね。
健やかに成長されることをお祈りします。
私も山羊座。年が明けるとまもなく誕生日が来てしまうのが憂鬱(笑)なのですが、運がよさそうでうれしいです。

☆ひなた☆

あけましておめでとう!!
今日はだんなもいないし、せいくんは
サッカーでいないので
静か??な午前中だよ。
どんどん大きくなってるね。
冬休みが終わったら遊びに行ってもいいかな??
  • URL
  • 2008/01/04 09:50

モコ

ちびこさん、あけましておめでとうございます。
コトハちゃん、すっごく大きくなりましたね~。
赤ちゃんの成長って早いですね~。
(私は、たまに拝見するだけなのでそう思うのかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
お母さんは、毎日が大変ですもんね~)
お正月は、我が家はまだまだのんびりムードです。
来週月曜から仕事なので。(=´▽`=)

今年も楽しい時間がいっぱいだといいですね~♪
今年もよろしくお願いします。

hinata

自宅ショットもにぎやかそうでいいですよww
今年もblogで仲良くしてくださいませ♪

Crea

ちびこさん あけましておめでとうございます^^
今年も どうぞ宜しくお願い致します♪
ことはちゃん とっても大きくなりましたね。
なんだか 日に日に 可愛らしいです^^
これからの ことはちゃんの成長を楽しみに
していますね。私も今年こそは、赤ちゃん!そろそろかな^^;
  • URL
  • 2008/01/04 16:00
  • Edit

kyoko

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
赤ちゃんがいるお宅はどこでもおうちショットですよね。
それがまたいいのですよ~♪
コトハちゃんしっかりしてきましたね。
成長がわが子(孫?)のように楽しみです。
  • URL
  • 2008/01/04 20:27

you-ra

明けまして あめでとうございます。

同じ山羊座ですね。

今年は良いらしいですね。

今年も写真勉強させて頂きます。

よろしくお願いします。
  • URL
  • 2008/01/04 22:29

ちびこ

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいネ。(^^)

● ミントのみん さん
今まで「時」をカウントするものがなかっただけに、これからはあっという間な気がします。
みんさんも山羊座なんですね♪
確かにそろそろ誕生日ですが(笑)、明るい未来に乾杯!ってことで・・・。(^^;)

● ☆ひなた☆ さん
1/4は朝一でコトハを皮膚科に連れて行ったよ。
何事もなかったので、一度帰宅してから鳥栖のプレミアムアウトレットに行ってきたよ。
年末にも行ったんだけど、昨日はものすごい人手だった・・・。
うんうん、ぜひ遊びに来て!
それまでにちゃんと家の中片付けておくから~。(^3^;)

● モコ さん
お正月休みもあと1日ですね★
うちはなぜか今日が仕事初めでした。
親戚にも「大きくなったね」って言われるんですが、毎日見ている側にとっては
どこがどのあたり成長したのかがわからないんです。
でも体重は5kgくらいになっています。
液体だけでもう2kgも増えたなんて、なんだか不思議です。

● hinata さん
シクラメンの調子はいかがですか?
今年もhinataさんの手塩にかけたシクラメン、それとおいしそうな写真を楽しみにしています♪
引き続き2008年もどうぞヨロシク★

● Crea さん
首がまだすわっていないので、たて抱っこをすると、不安定な頭がグラグラして
アゴにドカンとやられます。(^^;)
子供の世話で1日があっという間ですが、そんな時間も大切にしていきたいです。

● kyoko さん
妊娠&出産を経験して、子供の生活が始まると、いろんな局面で「人間ってすごいなぁ」と思います。
ここ数年、身内の不幸に何回も接してきたため、特にそう感じるのかも・・・。
たまには猫のチビの写真も撮りたいんですが、なかなか機会がないのが残念です~。

● you-ra さん
なんと!you-raさんも山羊座なのですね♪
今年は今まで以上に良い年になるといいですよね★
かわいいチビッコちゃんの写真、今年も楽しみにしています。(^^)
  • URL
  • 2008/01/05 17:34
  • Edit

kei

明けましておめでとうございます
コトハちゃんおっきくなりましたね(*^_^*)
赤ちゃんのお世話でなかなか他のものを撮る時間が撮れないのは仕方ないですよね
今年もよろしくお願いいたしま~す。

ajico

ちびこさん&ことはちゃん、あけましておめでとうございます!

ことはちゃん、だいぶしっかりしてきましたね~!!
お家フォト貴重ですよ!
我家はテクテク歩くようになってしまったので、
公園フォトだらけになりつつあります(笑)

今年もちびこさんの写真楽しみにしていますね!
どうぞよろしくです~☆
  • URL
  • 2008/01/05 21:36

ちびこ

● kei さん
一度授乳が始まるとそのまましばらく動けなくなって、トイレも行けません。(^^;)
でも今日はこれからカメラを持って外出したいと思います。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

● ajico さん
そっかぁ。お家フォトは今だけの特権かもしれませんねぇ。(^3^)
顔のデキモノすら毎日変わって、毎日変わる表情に「不思議」を感じます。
アックンの写真も楽しみにしてますネ★
  • URL
  • 2008/01/06 14:17
  • Edit

クプカ

あけましておめでとうございます。
かわいい赤ちゃんの写真で迎える新年、すがすがしくて嬉しくなります♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お互いに楽しい1年になるといいですね。

ちびこ

● クプカ さん
毎日を楽しく大事に過ごしていくのが・・・今年の目標です。(^^;)
そんな簡単なことも守れるのかはわかりませんが・・・。
今年1年も良い年にしましょうね♪
  • URL
  • 2008/01/07 13:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

